ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【event】嬉しいと感じたこと

イベント


ブログイベントで嬉しいと感じたことを書くとジオラマが貰えると言うので

書いてみようと思いました。


と言っても何を書けばいいの?

些細な事でいいなら・・・


今日、買物帰りにDVD屋さんによって、ヤツフサが前から欲しかった

ジェニファー・コネリーの出ている映画


  ラビリンス
~魔王の迷宮~



を買いました。 (´ω`)

http://www.youtube.com/watch?v=ow45ruZcJaQ


監督はセサミストリートを制作した ジム・ヘンソン

制作はスターウオーズを作った ジョージ・ルーカス

主役はイギリスのミュージシャン デヴィッド・ボウイ

そしてヒロインはヤツフサの好きな ジェニファー・コネリー


ここまでそろってて
ヤツフサが嫌いな
訳がありません!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


当時珍しくゴブリンとか特殊メイクではなく全部パペット。

セサミストリートのノウハウがふんだんに取り込まれ、歌で綺麗に

仕上げてある。

その主題歌、イメージソングの全てを歌っているのが、イギリスの

ロック歌手、デヴィット・ボウイ。

http://www.youtube.com/watch?v=Tgcc5V9Hu3g

高校生で中二病をこじらせたヤツフサには凄い作品でした。

そして雑誌で知って可愛いなと思ってた ジェニファー・コネリー に

メロメロにやられたのでございます。 (*´ω`*)

http://www.youtube.com/watch?v=Bszr2Q903rM


新品で千円だったから買っちゃった (´ω`)

とっても嬉しいですよ。

ついでにおやつのサクランボも買った。

休みまで冷やしておいて、サクランボ食べながらラビリンス観よう!


(´ω`) うれしひ

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/13 23:50:19

    >幻影様
    他の人のうれしいのが伝わって自分も楽しくなるってありますね (´ω`)

    ヤツフサは嬉しくなると吠えるかも知れませんw

    (´ω`)<わんわんお

  • 幻影

    幻影

    2014/06/13 23:44:30

    自分では楽しいことが少ないので
    人様の嬉しさにびんじょー(^^♪
    そっから先は本性が出たのでしょうね (笑

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/13 22:29:57

    >幻影様

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    どうして幻影様がそんなにwktkしていらっしゃるのですか?

    途中からおさるになってるのが・・・
    何だろう? (^_^;)

  • 幻影

    幻影

    2014/06/13 22:25:37

    o(●´ω`●)oわくわく♪
    o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
    .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
    ウッキッキー@(`ェ´)@

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/13 00:02:17

    >にこりん様
    楽しみなのです (´ω`)<わくわく

    でも実は・・・

    ターミネーターのパチモノも500円で買ってきました。 (^_^;)

  • にこりん

    にこりん

    2014/06/12 23:53:54

    あらー 楽しみ!