tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月13日

日記

 

院支援室に行くことになるのはわかってるけどね。。

変な質問だけど、

今日は午後、雨が上がったので、夕方、お散歩してきた。。
時間は1時間半ぐらいかな。。
歩いてる時間は30分ぐらいだけどね。。
無理に歩くと前みたいに動けなくなるかもしれないからね。。
医者に行くべきなのかな。。

 

...

転院先の病院。。
信用できるのは。。

担当看護師。。
看護師。。
リハビリの療法士。。
事務員。。
担当医師。。
医師。。

入退院支援室は少し疑問符有。。
  最終的には入退院支援室に行くことになるのはわかってるけどね。。

変な質問だけど、

おやすみなさい。。

 

  • 妙子

    妙子

    2014/06/13 21:04:29

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/13 19:20:05

    アタシの地域も久しぶりに晴れました。
    青空はイイですね♬

    入院支援室
    ごめんなさい、はじめて聞きました。
    どういうシステムなのかな。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/13 00:58:05

    病院変わったんですね。