けめこ

王子様と一緒♥

日記

囚われた王子ダークを救うべく、苦手なゲームを頑張って

やっと王子様を頭に乗せることが出来ましたよ^^;

Pのシスターの服のお陰で力は8でしたが苦戦が続いていました@@;

宝石が15個集まってスクラッチを一枚めくったら弓がでて

力が12になり、随分戦いが楽になりました(*^-^)v

最後に一回だけお友達のりんりんさんに助っ人を頼んだら

6万点以上にもなり、王子様をGETできました\(@0@)/

もう目が廻るほど宝石や爆弾がいっぱい出てきてビックリしましたよ^^;

サキアの服は全然無理なので、のんびりゲームを楽しむ事にしますね(✿◕‿◡)♬ 

りんりんさんありがとう<(_ _)>ペコペコ


  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/06/25 23:16:04

    えっと、W杯は日本が今回1次リーグ突破はかないませんでしたが・・

    それでも過去をさかのぼれば、W杯に出場できたこと自体に意味がある!

    と私は思っております。(確実に進歩していってますよ~!!<川平慈英(^-^))

    まだまだ、日本のサッカー、(その他の分野も含めて)

    未来に可能性を託していけるような環境にして行けるように、大人がこれからの子供たちに

    道を切り開いていきたいですね!(^_^)v

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/06/17 23:51:03

    バースデーメッセージ、おおきにです!!((^▽^))ゝベシッ

    またひとつ、おっさんになってしまいましたよ~~(^_^;)

    王子さま、っていうか、、お~じ(小父)、さま?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/13 21:55:42

    たまにはヤツフサも呼んでくださいませ (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/13 18:11:59

    りんりんさん♪
    早くに協力してもらおうか迷いましたが、できるだけ自力でと思い頑張ってみましたが
    難しいですね~~@@;
    りんりんさんには感謝ですよ<(_ _)>ペコ
    ダイヤと蓮の種もかなり使ってしまって、もうすぐ黒ガチャが始まるし~~~(@_@;)
    サキアの服GETまで又協力ねがう事もあるかと思いますが
    出来るだけ頑張ってみますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/13 18:04:52

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    今回はPを使わないでどのくらい頑張れるか
    やってみたくてゲームをしていますが、中々大変ですね^^;
    りんりんさんに協力してもらってやっと王子様GETです♥
    サキアの服は最後まで頑張ってみて、ダメだったら買おうかな~♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/13 17:46:00

    けめこ姫、どうも^^恐縮です(^_^;)へへへっ
    ゲームは、まったくのド素人です。Ⓟアイテムをサクサクッと買い求めました。
    二コタのnanakoキャンペーンで当たった2000円・・
    このイベント&ダイヤ✿タネ購入で、全て使い果たしましたよぉ(笑)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/13 14:35:27

    王子さまゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    サキアの服Pアイテムで発売されましたね~
    まだ日にちはあるので毎日コツコツゲームすればゲット出来るチャンスはありますよ~

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/13 01:02:55

    ぎぴぽん♥さん♪
    ありがとうございます^^
    強力助っ人を頼んでやっとGETできましたが、無課金だとかなり
    難しいことが解りましたよ^^;

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/06/13 00:51:03

    こんばんは(^^♪けめこさん❤
    王子様ゲットおめでとうございます!(^^)!ワタシは早々に「こりゃダメだ~」ってスクラッチ全部削ってサクサク進めちゃいましたw