つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かむかむ

イベント

って最近見なくなったなとおもいきや
あったぜ
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/drink/1405_camucamu-orange.html

久々にすっぱい感じがして
疲れ取れるけど
でもそういえばアセロラとあまり変わりないような^^;

あれもどこにいったんだろうねw

たまにはすっぱめのものもおいしいです^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/06/15 20:24:06

    すっぱいもの、大好きです~。
    レモン果汁のミネラルウォータ(ガス入り)で割ったモノが
    猛暑の中では美味しいです~~、

  • モズ

    モズ

    2014/06/14 19:13:05

    こんばんわ^^

    かむかむレモン好きで~す

    ヒルズ行けるといいですね^^
    ヒルズには美味しい物沢山ありそうですね
    あ~
    TVで視ましたがビーフン東さんも出店しているのですね
    あそこはランチでよく行ってました
    中華粽と汁ビーフンが私の定番でした

  • ねこ

    ねこ

    2014/06/14 13:30:52

    いま ひでさん みせ 4つ たべた~

    すっぱいのもの あたしも すき~^^

  • はるみ

    はるみ

    2014/06/14 07:24:49

    すっぱいの好き~ぃ。^^

    アセロラよりすっぱいのが好き~ぃ。

  • hare

    hare

    2014/06/14 00:02:12

    疲れた時はすっぱめかな。
    アセロラはおいしいから好きよ。

  • メグ

    メグ

    2014/06/13 20:47:10

    かむかむ
    どうなんだったっけ?

  • そら

    そら

    2014/06/13 14:43:24

    チューイングキャンディーのカムカムが昔あってはまってたんだけど
    そういえば消えちゃった・・。
    大人買いしとけば良かったです★

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/06/13 09:01:36

    かむかむ( v^-゜)♪

  • 桜子

    桜子

    2014/06/13 07:16:28

    すっぱめのものって、疲れがとれるのよね~
    夏には、いいよねぇ^^

    ひでちゃんのおかげで、色々なものお勉強させてもらい
    楽しみ増えたよぉヽ(´∀`*)ノ

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/13 06:54:57

    かむかむオレンジ懐かしい~
    アセロラもあまり見かけなくなったけど、ある程度定着したようなそんな印象ですヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

    。。。パッケージの クエン酸in! が気になって仕方がないの~(;^_^A