猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

白にしました

コーデ広場



黒ガチャが出る日だと思っていたから
限定品が並んでいて驚きましたw
じっくりニコタ告知を読んでいないwww

悩みに悩むじゃあないですかっ!?
だって黒ガチャがくるっていうのに
サキア姫アイテムは確保しなくてはと思う好き具合ですっ

兎に角
一番好きな色を押さえて来ました
靴は見えないからスルー♪ 

こだわりたいけどこだわるPコががががががが
あるなら他の色のアイテムを買いたいっ><

という苦しい決断をしましたw



  • 猫二

    猫二

    2014/06/16 13:13:35

    >さりな★さんw
    こんにちはー^^
    一週間すっとばしたお仲間ですね><b
    Pコは温存とか思って課金してもあると使ってしまう罠;;
    黒ガチャ目指してPコ確保でしょうか?!www

  • さりな★

    さりな★

    2014/06/16 12:19:15

    猫二さん、こんにちはー☆

    わたしも先週が黒ガチャだと思ってました〜^^;
    ま、Pコ不足で新作も買えませんでしたけど(^m^)

  • 猫二

    猫二

    2014/06/15 00:55:14

    >次郎丸さんw
    なにをおっしゃる 真っ白ひつじさんwww

    回収した魂はちゃんと浄化してニコッとタウンにもどすんですよ、ええきっとw

  • 次郎丸

    次郎丸

    2014/06/14 06:39:36

    ちょ…(笑)
    魂…!(笑)
    真っ白だと近寄ってはいけない気分になるのは自分が汚れているからでしょうか(笑)
    ヤ、ホラ、草食動物だからもっちゃもっちゃやってる草飛ばして汚してしまうカモ…(…)
    神々しい…!

  • 猫二

    猫二

    2014/06/14 05:08:42

    >ルナさんw
    おっそろです〜♪
    白、余計な色を入れずに作ってくれたニコタに感謝です^^

  • 猫二

    猫二

    2014/06/14 05:07:59

    >くりんさんw
    これ好きなデザインなので、設定から離れて沢山着用したいですw

  • 猫二

    猫二

    2014/06/14 05:06:09

    >りぽちゃw
    だよね、サイヤ人だよね、これはどうみてもねw

    ヤサイ人→ならべかえて→サイヤ人
    ベジータってその連想よねw

  • 猫二

    猫二

    2014/06/14 05:03:30

    >ショコラさんw
    黒ガチャ、どうしましょうね^^;
    最近よい限定発売が多くて、コインが泣いてますからね

    うんうん サイヤ人だよねー!!!
    黄色だから スーパーサイヤ人だね!

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2014/06/13 23:24:08

    やっぱり 白だよねぇ~ (。・・。)(。..。)うんっ♪

    そう思って私も買いましたw
    (*'-'*)エヘヘ

  • くりん

    くりん

    2014/06/13 16:29:05

    白サキア、素敵ですね~♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    白いと "魔界の姫" というより、"天界の姫" って感じですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/06/13 14:12:22

    ごめwww↓サイア人に ウケテもうたwwww_| ̄|○∠))バンバンバンバンバンバンバンバン

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/06/13 14:04:45

    ( ̄▽ ̄;)わかります 黒ガチャもはじまりますしね・・(白目

    私は敢えてダーク王子の金髪でサイヤ人になってみましたw