薄荷

楽しい??

イベント

ブログネタから拾ってきました。

うーむ、楽しいイベントw

B級グルメ食べに行ったとか?(笑)
おいしいもの食べるとにこ~っとしてしまいます。
食べるの大好きw


あとは古本市みたいなのかな。
本屋さんの一角とかでちいさーくやってたり
どこぞのビルの谷間みたいなところで
古書雑貨みたいな感じで積み上げられてるときも
ありますけど、どっちも好きw

おもしろそうなのないかな~って見て回るのは楽しいですw

あとは商店街の季節ものイベントを冷やかしに行くのも好きです。

あんまり買わないから、いいお客さんじゃないかも(笑)

  • 雪路

    雪路

    2014/06/16 04:35:47

    >妖刀 さゆきさん
    古本特有のにおいってありますよね。わりと好きですw


    >Mt.かめさん
    見て回るのが楽しいです。
    グルメイベントは食べたいですけどw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/06/14 11:21:28

    見て回るだけでも楽しいですよねー♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/06/14 09:37:37

    スター・トレック大研究 という古本買ったら古本特有の臭いがしました