りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

スクラッチで。。

日記

この指の速さでは。。 25日まで サキヤの服には 到達しないだろうと 。。
ただただ 魔法使いの 可愛い衣装が欲しくて開けてるのに。。。
また 思い切り頑張って 夜の9時にコンビに走ってまで買ってるのに。。。

思いとうらはらに。。開けても開けても 魔法使いの衣装が出ません。。
そういえば、、、 黒がチャしたときも 目玉一個も出てません。。。
ライオンが出たから 良いわって 気のいいこと思ってたけど。。。
なんだこりゃ。。。
やっぱし こういう運って 付いてないみたい。。。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/16 16:44:18

    サキヤ姫の衣装と 魔法使いの服とは 違うものなの?

  • まろま

    まろま

    2014/06/14 16:26:21

    思うようになりませんね^^

    鎧ではイベントが終わったら着れないから
    かなりがっかりしましたよw
    フリマに出しても、ほしい人いないでしょうし。。。

    でも、りりかさん、充分可愛いで~す♪

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/14 10:15:40

    魔法使いの服、かなりきわどいミニスカートですよねw
    恥ずかしくて着られませーん^^;
    りりかさんなら素敵に着こしちゃうんでしょうね♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/06/14 08:35:46

    同じですよ^^期待外ればかり^^私も今日スクラッチして、弓でした^^服が欲しかったのにーどてっ(o_ _)o彡☆