竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/13(金)

日記

傘を持っていって昼休みは雷雨。
帰宅時は使わず。
隣駅スーパーで豪華な方のちらし寿司の半額
それともやし炒めセットと鶏皮唐揚。
金曜土曜と堀切菖蒲園のライトアップが20時半まで。
朝カメラも持参すれば、帰宅せずに直行できただろうけど、天候を考えて用意しなかった。
隣駅スーパーで19時過ぎだったので、まっすぐ帰宅して出発すれば20時過ぎには着いたかもしれないけど、悪天候で中止という可能性もあるので、買い物とした。

そして土日は昼間の干潮なので、晴れたら干潟にも行ってみたいところ。

ちなみに堀切菖蒲園のライトアップは例年あまり絵にはならない。見て楽しむ程度。
撮影するなら明るいうちに行くほうがよい。