ひかるくん

きらい

勉強

頭、悪いから勉強はきらい
理解できないからきらい
今、思えば先生に恵まれてなかったから
勉強がきらいになったような気がする

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/08/28 13:40:51

    図工と体育だけしかできなくて
    勉強は?って
    親に言われて・・・
    今だったら「それが何よ!!」って思うけどさ^^
    当時は親の顔色うかがって
    ビクビクしていたような気がします
    好きじゃないとできないよ・・・なんでもさ~(^_-)-☆

  • みく

    みく

    2009/08/28 12:00:53

    先生でキライになるってありますよね~~

    英語の先生なのに・・・なにいってるか良くわかんないし 意味わかんない問題つくっったり・・・日本語しっかりやろうよという先生がいて エイゴきらいになりそーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・

  • 玲香。:*♥

    玲香。:*♥

    2009/08/27 23:38:29

    私も勉強どちらかといえば好きではないですw

    中学の頃は家庭科と美術と体育が好きだったなぁ^^

  • きーこ

    きーこ

    2009/08/27 22:59:20

    私は理科だけ勉強して、あとは全部嫌いだった^_^;

  • sachi

    sachi

    2009/08/27 22:40:24

    それはあるかもしれませんね。
    好きな先生の教科は
    成績がよかったりする。

  • diana

    diana

    2009/08/27 22:28:00

    うんうん
    苦労したんだねぇ〜