ちーにゃん

久しぶりにシャチホコ釣れました(^_^)v

ニコット釣り

1カ月以上釣れませんでした(>_<)
10分で、シャチホコと真珠貝が釣れて
大漁の喜び♪

楽しみにしていたサッカーワールドカップが始まりました
フジ系はやっぱりジョンカビラがやかましい!!!!!
そしてやっぱりNHKは暗いな

スペインがあんな目にあって、ショックでした
日本代表も勝機があります(^_^)v

  • あひる21

    あひる21

    2014/06/22 09:24:40

    ちーにゃんさん こんにちは。
    今日は久しぶりの雨で〝ニコっと釣り〟も〝ニコっとシェフ〟も打ち止めにしていま〝カノンの宝石〟を少し始めたところです。
    先日プラントパンに百日草と松葉ボタンのタネを蒔きましたが百日草は沢山芽が出ましたが松葉ボタンは全然芽が出ず全滅です。
    それで今日百日草は仮植えをしました。早く綺麗な花が咲くといいです。

  • あひる21

    あひる21

    2014/06/17 16:54:21

    ちーにゃんさん こんばんは。
    ちーにゃんさんの言うとおり、たまサボテン【ピンク】の苗を植えたら5位にランクインしました。
    ありがとうございました。
    今度は〝ニコみせ〟で生クリームが足りなくてイベント限定のスイカのウェディングケーキとキャラメルクロワッサンが出来ませんでした。
    そのほかあずきが足りなくてあんパン、牛乳が足りなくてアイスカフェオレも出来ませんでした。
    それぞれ苗を買ったりいろいろ手配しました。
    油断すると足りないものが沢山出てきますね。
    ボチボチ手配して頑張りましょう。

  • あひる21

    あひる21

    2014/06/17 14:11:18

    ちーにゃんさん こんにちは。
    いつもコメントありがとう。
    小麦は今日また収穫して数量19になりました。
    単位は分かりませんが当分間に合うと思います。
    早速パンを作って開業しました。

    今朝の〝ニコっと釣り〟も“片思いのカエル”が2匹釣れて
    一回目で打ち止めになりました。
    ブログは書き損なってそのうちどこかへ行ってしまいました。

  • ヒロクン

    ヒロクン

    2014/06/16 00:10:12

    シャチホコに真珠貝おめでとうございます。
    さすが釣師ちーにゃんさん。
    私も頑張るぞ。

  • フェリ

    フェリ

    2014/06/15 11:43:36

    シャチホコや真珠って、たくさんのコインが手に入るので嬉しいですよね~。
    おめでとうございます!
    昨夜の新聞は、スペインのボロ負けが大きく報道されていました。
    日本、勝てると良いですね。
    今は1-2で負けていますが、逆転を信じて!!

  • みみやん

    みみやん

    2014/06/14 22:11:31

    シャチホコゲットと
    大漁!おめでとうございます\「^^」/

    最近はそんなにシャチホコが釣れなかったのですか?

    最近はぜんぜん釣りをしてないので分からなかったです^^:;

  • あひる21

    あひる21

    2014/06/14 20:13:49

    ちーにゃんさん こんばんは。
    いつもちーにゃんさんから遊びに来ていただいてたまにはあひる21からお邪魔しないと呆れられそうです。
    超大漁おめでとうございます。あひる21もシャチホコはこのところ1ヶ月位釣れていません。
    シャチホコや真珠貝が釣れるとすぐ200Cコインになって打ち止めになりますね。
    打ち止めにならないでながく楽しんだほうがいいかもです。

    明日はいよいよ日本ですね。
    あひる21はルールを知らないのであまり興味はありませんがこの際ルールを覚えて楽しもうと思います。
    明日の10時が待ち遠しいです。

    明日はまた日曜で釣れる確率とCコインが3倍ですね。
    お互いに頑張りましょう。