サラ

カエルの~歌が~聞こえて~くるよ~♪

日記

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

前からずっと欲しかったカエルのきぐるみを今日
フリマでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

めっちゃ嬉しいんですけど(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

ちょっと私テンション200%に上がりきってますので
今日はタウンでピョンピョン♪跳ねまわってこようかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誰かこの浮かれカエルと一緒に遊びに行ってくれる方は
付き合ってね~(* ̄m ̄) ププッ

カエルのきぐるみを交換してくれた方(人'▽`)ありがとう☆

  • 奈月

    奈月

    2009/08/29 10:51:06

    サラリン、おめでとう!
    私も前にカエルのきぐるみをフリマで手に入れたけど、
    その頃は条件はあまり厳しくなかったなぁ。

    要請があればカエル姿で駆け付けるので、
    いつでも声をかけてね^^

  • サラ

    サラ

    2009/08/29 03:24:29

    みなさん【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
    まさかニコタ歴が浅い私がフリマでカエルをGETできるとは思って
    いなかったので、しばらくはカエル姫になったままで過ごすと思いますww
    でも、浮かれてるけどほんとはよーーく考えたらフリマの交換条件かなり
    厳しいものだったからすごい赤字になったような気もするけどww
    まぁいいか^^可愛いからさ(* ̄m ̄) ププッ

  • チョコ

    チョコ

    2009/08/28 17:13:40

    (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

    カエルのきぐるみってフリマで落とすの難しくなかった!?
    私も何度か応募したことあるけど
    蹴られまくってたよぉw

  • 琥珀

    琥珀

    2009/08/28 15:36:44

    よかったですねー。
    私は5月のGW明けくらいからニコタを始めたので、
    カエルさんを持っていません。。。
    カエルさんに飽きたら言ってくださいw(もらう気か?!( ´艸`)ムププ)

  • りんね

    りんね

    2009/08/28 13:47:05

    それは良かったですね☆
    手の赤いリボンもかわいい!
    きぐるみは癒されます(*´`*)

  • ALI

    ALI

    2009/08/28 09:51:40

    カエルおめでとう。かわいい(*^_^*)
    フリマ成立は、うれしいですよね♪

  • 姫

    2009/08/28 00:43:59

    カエルGETおめでとうー(・ω・萌)*・。
    次の叫びは一緒にカエルで参加しよっか(* ̄m ̄) ププッ

  • あーく

    あーく

    2009/08/28 00:32:09

    サラちゃ かえるおめ~ わかりますようれしさが~
    私も思わずブログ書いたもんね~
    是非カエルで一緒に出かけましょう(●^o^●)

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/08/28 00:31:18

    カエルかわいい~☆
    タウンをぴょんぴょん跳ねまわったのかな~
    いいな8(≧▽≦)8

  • まかな

    まかな

    2009/08/28 00:26:57

    きぐるみゲットおめでとうございます♪
    とっても可愛いですぅ!
    リアル、緑のカエルがいたら素早く素手でつかまえちゃって
    周りに引かれている私ですが・・・ナニカww
    カエル可愛いよね~(*≧∀≦*)

  • 台輔

    台輔

    2009/08/28 00:24:12

    よかったねぇ。
    かえるに合うグッズもあるといいね。

  • kaemon

    kaemon

    2009/08/28 00:10:30

    嬉しさが伝わってきますね~♪きぐるみかわいいっす~♪
    私はまだフリマできないので、うらやましいっす~。。。

  • アイラ

    アイラ

    2009/08/27 23:52:45

    ありゃww カエルさんですかぁww 似合ってるじゃんww

    アイラもきぐるみ着たいなぁ^o^

  • sinsin

    sinsin

    2009/08/27 23:42:25

    やけに伝言板の文体がはじけているなぁと
    思ったらそういうことですか。
    よかったですね。
    サラ茶様ならぬサラかえるですか?

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/08/27 23:41:48

    サラリンも着ぐるみデビューですかw
    ピンクのカエルがあったらいいのになぁ♥
    ↑どこまでもピンクにこだわるあたしw

    でも良かったねぇ♫
    ぴょんぴょん跳ねてくださいw

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/27 23:14:20

    マネっ子~www

    カエルクラブに入隊しろ~

  • sazanami

    sazanami

    2009/08/27 22:01:45

    キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
    いいな、いいな、いいなぁ~☆私もぽちい・・・・。(。pω-。)シュン
    さっきもフリまで出品されてるの見たけど、まだまだ新参者ゆえ、
    交換品がないのでしゅ・・・・_l ̄l●lllガックリ・・・

    でも、サラリンとってもお似合い♡かわいいな~(*´∀`)アハハン♪

  • かんな♪

    かんな♪

    2009/08/27 21:33:52

    (ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
    ☆彡(ノ^^)ノおめでとうヘ(^^ヘ)☆
    いいなぁ~

  • なお

    なお

    2009/08/27 21:22:59

    カエルの着ぐるみいいよね~
    カエルファンとしては是非欲しい一品です。