小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

晩酌

恋愛

時刻はもう22:30を過ぎている。

テレビではもとアイドルだと言う女優と映画監督の対談が流れている。
彼女は芸能生活9年目だそうだ。長く大人を見ているからかとても意見がはっきりしている。それすら演技なのかはわからないが私は一瞬みた。
彼女は喋りながら相手の反応を凄く伺う癖があるようだ。
発言に自信があるときと無いときが判りやすい。

いつからこんな風に人間を観察するようになったのだろうか?
相手の感情を敏感に察知していながら知らないふりで相手の感情や言動をコントロール  しようとすする癖までついている。

だから会話をするだけでとても疲労する。
     

だから居心地がいいんだな。
君と話すときはそうならないもの。

豆腐に葱とスライスニンニクをのせて胡麻油と塩で食べる。
この食べ方教えたいなぁ。

  • Joe

    Joe

    2014/06/15 14:34:02

    >きてぃさん
    豆腐にカラシですか!
    試したことないです・・・盲点でした。
    やってみます!!

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/06/15 14:01:10

    豆腐ってカラシじゃないんですね・・・
    広場から失礼しました(*´ー`*)

  • Joe

    Joe

    2014/06/14 23:53:21

    >ぴあこさん
    おすすめですよー
    『おいひい!』って言いますよーw

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2014/06/14 23:39:29

    >豆腐に葱とスライスニンニクをのせて胡麻油と塩で食べる。

    おいしそう!!