けめこ

花嫁が教会の屋根に~^^;

日記

ダイヤモンドの花が四個メガになったので

教会を建てることが出来ました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥  

ピンクの花束を持った花嫁さんは新郎のクマさんと一緒に

教会にリハーサルに来ましたよ♪

夜はステンドグラスがとても綺麗なので、おもわず屋根に登ってみました(✿◕‿◡)♬ 

明日は「父の日」なので、ピンクのバラは

育ててもらったお礼にお父さんにプレゼントするのでしょうか(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/17 22:17:37

    たまこさん♪
    たまこさんの花嫁姿は何時かな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    本番は登らないように気をつけますね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/17 22:15:45

    クマゴウさん♪
    お久し振りですね(✿◕‿◡)♬ 

    大昔(笑)の自前のドレスを引っ張りだして着てみましたが
    かなり無理がありましたよ~~@@;

  • たまこ

    たまこ

    2014/06/17 00:53:49

    教会ステキですね~✿
    花嫁さん、本番では登っちゃダメですよ~(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/06/17 00:01:12

    ご無沙汰しております。。。

    えっと、、ウエディングドレスが

    すごく素敵ですよ~~(*^_^*)m

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/16 21:29:08

    ナンシーさん♪
    お家(教会ですが^^;)を変えたら登らずにはいられないんですよ♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/16 07:16:20

    チャペルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    夜だとすごく綺麗ですね~
    私も今度登ってみたいです☆

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/15 23:01:06

    りんりんさん♪
    今日はフリ一家とお祭りに行きましたが「クマモン」のビニールの抱っこちゃんを
    くじで当たりご機嫌でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
    ゆるキャラは大人気ですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/15 22:58:14

    Minoriさん♪
    教会は夜のほうがステンドグラスが綺麗なので
    記念に写真を撮りましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/15 11:57:45

    チャペルおめでとうございます。ピンクバラ園綺麗ですね。
    わぁ^^クマさんが新郎ですかぁ
    今も、ゆるキャラが人気絶頂☆ですよね、いいお相手みつけましたネ♪(^_-)-☆

  • міnorі

    міnorі

    2014/06/15 00:59:54

    わぁ!とってもすてきですね!!!
    リハーサルなのですか!!!本番かなぁって思いました!!!
    チャペル完成おめでとうございます!

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/06/15 00:37:06

    わぁ❤花嫁様が屋根登りしています~(*^。^*)でも、このおウチとってもキレイで完成が嬉しいですよね❤
    チャペルのおウチ完成おめでとうございます(^o^)丿

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/15 00:06:58

    ヤツフサさん♪
    イエイエ・・・・・
    我家にもオスウサギのピカソ君にしか相手にしてもらえない
    娘がおりま~す(@_@;)

    ピンクのバラとっても綺麗で嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/14 23:24:39

    クマでも結婚できるのに・・・ ('A`)