tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月15日

日記

今日は2回お散歩にいったよ。。
一度目は少し早い時間。。
担当看護師らしき人、遠目に見たけど。。
全く気付かないみたいでした。。
目が悪いんだっけな。。
俺は遠くは見えるんだな。。
2度目はいつものように、車が減ってから。。
2回で3時間程度、外にいたよ。。
歩いた距離は1.5KMぐらいかな。。
継続的に歩ける距離がだんだんげってきてる様な気がする。。
数か月前のように歩けなくなるのかもしれないな。。
 

おやすみなさい。。

あぁ。。
病院、休みなので、中に入って、コーヒー飲んできたよ。。
100円のカップのです。。
缶とかペットボトルは開けられません。。