✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

meijiの「カールおじさん」!

日記

みなさん~~~~!

お元気ですか?

実は、ごぜ丸最近気が付いたのですが、

昭和の「むかしっから」あるmeijiの「カール」と

言うスナック菓子がありますよね・・・

そのカールに必ずイラストとして描いてある

「カールおじさん」って居ますよね。

あのおじさん・・・・

以前から思っていましたが「N教授」にソックリ・・・・

じゃないですか?

発見したのは、私です・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


あっ!

さらに、付け加えて下さい!

アメリカに居住している「アーミッシュ」の方々にも、

あーいう情操感の方達が、いっぱい居ます!!

  • ごんた

    ごんた

    2014/06/15 00:44:06

    こんばんは~。
    meijiのカールおじさんのブログを見ていたら、
    森永のチョコフレークがあったのを思い出した。。。
    さっき、ビールと一緒に食べちゃった。。。