なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

釣り仲間。

日記

釣り堀で知り合ったお二人。
すぐにお部屋へ来て下さって、
超嬉しかった☆
 
オムライスもスイカも食べてくれて 
ありがとうーーー♪
 
楽しい釣りだったねーーー☆
釣り部屋教えてくれたら、また行くかも♪
 
水着の男の人を入れたのは初めてだったわー♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/28 19:39:47

    一応女の子ですが、
    ポイント高いですかー?
     
    う゛ーん・・・
     
    「ばか」とは
    言いやすい賛辞です。
     
    「おばかさん♪」

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/08/28 12:45:27

    「男前」はポイント高いですよ!

    因みに我々は「バカ」って言われると喜びます(たぶん豆さんも)
    最大級の賛辞です!w

    豆さんもボクも、釣堀に行く前にドコに行くか「つぶやき」に書くことが多いですよ
    また一緒に楽しみましょう♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/28 00:42:59

    ゆっきさん
     
    13ですか☆
    私はいつも3ですが、
    今度は13にも顔を出そうかな。
     
    Tシャツ脱いだら双子さんで、見間違っちゃうよー☆
     
     
     
    エンドウ豆さん
     
    エンドウ豆さんがいると、
    なんだか楽しす。
    釣っていないときがあるの・・・
    本末転倒?
    七転八倒?
     
     
     
     
     
     
    お二人と釣りが一緒で楽しかった☆
    また仲間に入れてね。
     
    エンドウ豆さんには前回、
    ゆっきさんには今回、
    別シチュエーションだったのに
    「男前」
    と言われました。
     
    これは勲章ですね。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/27 23:23:49

     話しながらの釣りは楽しいよね!

     また一緒の釣堀で騒ぎながら楽しみましょう♪
     (話に夢中で・・・釣っていない時があるのは・・・内緒です。)

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/08/27 22:30:54

    僕もTシャツ脱げば良かったw

    まだ初心者なのですが、おかげさまで楽しく遊んでます!
    釣堀は13付近でエンドウ豆さんと一緒が多いですよ♪
    またよろしくお願いします(^-^)