猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

276.462

イベント

弓使い×弓使い

基本ハート数が悪くとも運でこうなる

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2014/06/21 14:16:29

    (๑◕ω◕๑)ノ お待たせしました~

    ではでは お言葉に甘えて 背景の天界チャペル お願いできますでしょうか。

    ダメもとで1回まわしたら悪魔の羽が出たのでコンプできました♪

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2014/06/21 05:05:08

    (๑◕ω◕๑)ノ こちらに失礼しまっす

    お嬢様 アークエンジェルをご所望ですね
    今なら もれなくエンジェルリングもついてますが いかがですか?w

    黒ガチャは悪魔の羽以外はそろったので大丈夫ですよ~

  • kuroneko

    kuroneko

    2014/06/15 14:47:39

    そう、すべては運任せ(ノ)・ω・(ヽ)
    結果良けりゃ全てオッケー!



    ま、ダメな時はダメですが(・∀・)

  • あるる

    あるる

    2014/06/15 11:20:04

    猫二さん すごい!!
    私は このあいだやっと20万を超えたところです~
    ゴーレム現在15個めです