りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青がチャ63弾コンプ

日記

雨降りナイロントーとバッグ のバックばかり 6袋もあって 
スカートがやっと出てくれました
アジサイキャンディーも一個です。。

青がチャ64段 好調で もう目玉3種類 昨日集まってます
でも パンツが きません
絶対 64段に先越されると思ってたのに 
目玉3種類 3日でそろうとは 新記録です

でもこれからが ニコットさんの お茶目な所。。で
目玉でない マリンパンツが ずーーーーっと出なかったりしてwwww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/16 17:04:46

    ナイロントートバッグは 目玉なんです (-"-)
    目玉は ふたつあれば満足するのに 6袋もあったのでは 近くのスーパーに売り込みたい感じだねw

  • りりか

    りりか

    2014/06/15 23:15:26

    ニコリさん 100均ですかwww
    そういえばその通りですねwww
    やっぱアジサイキャンディーがいいいいww

    56nekoさんパンツでろでろでろ。。。。。真夏でないからでないかも、、
    パンツはでてほしいです!!

    hiroUさんありがとうございます
    ズボンでますように^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/15 20:13:59

    おめ~!

    63弾俺もコンプしたけど
    ズボンがまだ一個しか出ないw

  • 56neco

    56neco

    2014/06/15 17:13:39

    オメデト
    まだ前回のパンツが出ない^^;

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/15 15:59:32

    コンプおめでとうございます(´▽`*)
    私はアジサイキャンディが最後まで出ませんでした^^;
    かわいい色がお気に入りで、今日も偶然手に持っています✿

    私もナイロントートばかり出ました^^;
    デザインはかわいいけど100均で売ってそうな素材ですから
    きっとニコタさんも大サービスしてくれたんですよ( ´艸`)