ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

かえる力研究所

日記


メチャ頑張ってかえるを釣りました。 (´ω`)

なんでこのかえるはボーットしているだけで、釣られたらカプールに

なるのか?

ハート型水槽購入時には居ないピンクのかえるは何処から来るのか?

この謎が解けたら、ヤツフサもボーットしているだけで彼女が出来る

かもしれない。

早速研究開始だ!


商品化できたら億万長者だね。 (´ω`)

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/18 23:51:00

    >幻影様
    大変なものと言うか仕掛けに特徴があるのです。
    立体視するために背景が居るのですよ~

    しったかしちゃって下さい (´ω`)
    ヤツフサもよくわかってないからwww

  • 幻影

    幻影

    2014/06/18 22:42:00

    プロジェクションマッピングって そんなに大変なものだったんですね・・・
    難しそうな技術だとは思っておりましたが(^_^;)

    しったかはしないようにしなくちゃです(+o+)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/16 22:11:50

    >桃色珊瑚様
    ヤツフサは忙しくしていても周りから

    「なにぼーっとしてるんだ!」

    とか言われてしまいます。

    歯を食いしばっていると言われないんですけどね・・・

    歯並びが悪いせいもあってくちをぽかーんとしてることが
    多いからでしょうね。
    鼻づまりで口で息したりするし・・・ ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/16 22:06:37

    >りんりん様
    3倍デーを思いっきり利用して朝から釣ってました。 (^_^;)
    2時間以上釣ってた気がしますよ~

    片思いのままのかえるっちと両思いのかえるはちょっと違うのに
    気がついたでしょうか?

    片思いの方は口をぽかーんと開けてるのです。
    それはそれで面白い気がして沢山集めてみましたよ~

    かえるみたいに子沢山になったらびっくりですねw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/16 22:00:28

    >幻影様
    プロジェクションマッピングですか!

    でも背景が透明なのでどちらかと言うともっと高度な
    3Dフォログラフィックな感じがします。 Σ(・ω・ノ)ノ

    でもプロジェクターも見えないし立体視させる背景も無いので
    もしかしたらシールかも知れないですね。 (´ω`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/16 21:57:26

    >みいこ様
    はい!

    積極的にぼーっとしてても願いがかなう研究をします (`・ω・´)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/16 21:56:25

    >夢芽様
    や・・・ ヤツフサだってモテモテになってみたい・・・

    かもしれません (´ω`)

    まぁ、何にしてもぼーっと思っているだけで願いが叶うのはうらまやしいです。

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2014/06/16 18:31:51

    ヤツフサさんは ぼーーっとしてる時間を作り出すことが一番難しいかも??^^

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/16 13:51:04

    素敵なカエル型の家具アイテムにくぎ付けです。
    ええやんかいさぁ~ヽ(^。^)ノ♪大量にカエルが釣れましたね。

    ピンクちゃんが居ない片思いのままのカエル達・・さみしそうだぁ。

    将来の年金給付が心配だから・・カエル力を学んで、
    人もどんどん良いご縁を増さネバネバネバーギブアップ、ヤツフサカエル力&人♡寿研究所さん。

  • 幻影

    幻影

    2014/06/15 23:28:52

    こんばんは

    カエルのピンク子は
    実は プロジェクションマッピングでした・・・
    とか?

  • みいこ

    みいこ

    2014/06/15 23:09:00

    男性はボーッとしていたら彼女はできにくいかと。。
    積極的に誘ってください! 

  • 夢芽

    夢芽

    2014/06/15 22:06:50

    す、すごい研究ですねwww

    ヤツフサさんは、言ってるほど、彼女欲しそうな感じがしない~ o(〃^▽^〃)o

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/15 21:36:08

    >todo様
    彼氏も旦那もおるではないですか! ヽ(゚ω゚=)
    贅沢な人ですばい。

    ぼーっとした彼氏とか、ぼーっとした彼女ならいいですが、
    実はゾンビだったとか、中身が空気だったとかなら要らないですね。 (´・ω・`)

  • todo

    todo

    2014/06/15 21:13:02

    うむ、そのなぞが解明したらこっそり私にも教えてね。
    私もぼーっとしているだけで彼氏ほしい。

    でも、方法が方法だけにぼーっとした彼氏や彼女かもしれないが…(--;