ひふみ

宝石のストラップが釣れた~(⌒▽⌒)

ニコット釣り

先日、久々の釣りで片思いのカエルを釣ったが宝石が釣れなかった。
今、やっと釣れたのでお持ち帰りした(*^^*)♪

釣りをしながら桜の討論番組を聞いた。
色々今まで知らなかった歴史的な興味深い話がされていた。

左翼のNPO法人が日本を貶めるための準備(朝日新聞、ニューヨークタイムスのヘイトスピーチの記事、アンネの日記の切り裂きなど)をしている事も話されていた。
7月に国連人権委員会で日本が人権侵害国家であるか否かの最終的な本審査が行われるので、それに証拠として提出する為とか。

欧米人にもイメージしやすいようにナチスの残虐行為と絡めてイメージを重ねる作戦で撮られた写真も紹介されていた。

【討論】さよなら韓国、さよなら戦後体制
http://youtu.be/RpvgwpTGxxc

もうひとつ、中共が鳩山元首相を利用して安倍首相を批判する気のようだ。

「安倍首相は偏狭」と批判 鳩山元首相、新華社に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140615/chn14061518290004-n1.htm

上記2つは、国際的な日本のイメージを落とす事を目的としているのが同じだ。



  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/17 20:25:20

    キジトラさん、こんばんは☆
    平日は釣れにくいのかな?
    やっぱり釣りは3倍の土日ですね^^

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2014/06/17 06:40:21

    自分も1個は釣れたんですが2個目がなかなか釣れなくて・・・@不思議な宝石のストラップ~w ^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/06/16 19:54:01

    ヒデさん、こんばんは☆
    最近は根気がなくて、釣りは土日でないと無理です(;^^A
    気が向いた時に釣ってます♪

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/06/15 23:49:45

    おめでとう~♪ コツコツと釣れば良いですよね。。。