アミ

持ち帰ってどうする?

ニコット釣り

何だか売る気になれず持ち帰りましたが


それ

どうする??って言ってる自分がいます~~o(*^▽^*)oあはっ♪

片思いも両思いも数体持ち帰ったから

全部売ったら500ぐらい行ったかな?

充分です~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もっと大きいの~~とか思ってないのでゲットできてよかった~(。◠‿◠。☆)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/06/16 06:52:50

    私も、

    両想いと片思い、1匹ずつ持ち帰ったら満足して
    それから釣りやってないな~^^;

    また、釣ろうかな~^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/06/16 00:08:58

    こんばんはー(*´ー`)ノ

    あははw GETおめでとうございます♪
    私も今日GETできました~(^_^)v
    片思いのカエルちゃん、帰すのが忍びなかったのかな~(*´艸`)
    アミさんのおうちなら、寂しくなくていいかもw