tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月16日

日記

今日のお散歩は2回ですた。。
1回目は午後だよ。。
 看護師と会って、髪型のことを車の中から。ジェスチャーで示してた。。
 今日も病院はは休みなので、中に行って、カップのコーヒー飲んできたよ。。
2回目は夕方と言うか、夜だよ。。...
七日市病院の駐車場、フラフラしてました。。
んで、喫煙所で休んでたら、守衛さんが来て、少し会話しました。。
不審者ですってwww。。
知らないわけじゃないからいいって。。
七日市病院の人はみんなやさしいよ。。


おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/16 21:51:08

    七日市病院の屋上から・・・
    最後は優しい人たちに囲まれて終われるのか。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/16 20:10:34

    いい病院ですね。

  • milk*

    milk*

    2014/06/16 18:53:21

    こんばんは。

    やさしさに救われることありますね。
    アタシなんて いつも人の優しさに救われている一人です。
    それで、また頑張ろうと思えております。