heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

サムライブルーがんばれ!ニッポン

コーデ広場

本田圭佑選手の劇的なゴールで先制点を奪いながらぁ。。。


悪夢のような連続失点によりぃ。。。(◞‸ლ)✩


コートジボワールに1‐2で逆転負けを喫してしまったぁ~ㆀ


サッカー日本代表。。。( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノうるうるぅ


ワールドカップブラジル大会ゎ。。。


手痛ぃ黒星スタートとなってしまぃましたね。。。(;^_^A アセアセ


でもぉ。。。茨の道を乗り越えて~(`・ω・´)ゞ


ベスト8。。。あわよくばぁ~決勝へ進出して欲しぃですよね(人◕ω◕`)オネガ~イ


ファイティン!  サムライブルー!

がんばれ~!ニッポン! チャチャチャ!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ 










  • 美月

    美月

    2014/07/02 20:30:12

    こんばんは 今日はよく晴れて暑かったです(久しぶりに雨の心配がなかったです)

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2014/07/02 08:39:39

    今回のサッカーJAPANは笑いというかユトリがなかった気がする~
    誰かムードメーカーっていうか笑わせる力の選手がいなかったね。
    ボノヒョンと少女時代LIVE堪能したよ!
    ステプ訪問感謝です

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/06/25 05:38:40

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*日本がんばって~♪

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/06/23 05:28:34

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*早朝わんことお散歩♪寝てるのかしら。歩いてくれないの~

  • くま

    くま

    2014/06/21 20:33:23

    こんばんは。暑いです。STP.水やりお届けです。

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/21 20:26:39

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2014/06/21 19:20:33

    ワニワニ(^^)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/21 17:45:05

    こんばんわ。
    カラッと暑い夏の夕暮れには冷えたビールとトマトが合います♪
    早く帰って一杯やりたいものですw

  • coco

    coco

    2014/06/21 17:41:07

    こんにちはヾ ^_^♪雨が降りそうなので朝から大急ぎで洗濯でした(^_^;)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/21 16:37:40

    1582年、本能寺の変が起きた日で、原因は不明……
    色々な説が多数あり、日本史上の大きな謎ですね☆

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/21 14:15:50

    こんにちは(^u^) 
    今日は冬至ですね。
    梅雨の晴れ間は蒸し暑いですね。

    お水とステキをポチット!(^u^)ノ

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/06/21 08:33:04

    お早うございます^^土曜日どて 仕事だったww

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/21 02:55:06

    呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャ~ン♬       
     (。・ ⊽ ・)ぇ?呼んでない??w

  • みるく茶

    みるく茶

    2014/06/20 22:43:52

    こんばんわ~つい黒を回してしまったぁ~もう回さない!と思いつつも誘惑に負けそうw

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/20 18:50:42

    今日は眠り姫状態でした。よく寝たけど、またごはん食べたら、眠くなってきた。。。

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/06/20 17:34:18

    こんにちは^^ 小学校の給食を試食してきましたw 結構美味しかったです✿

  • coco

    coco

    2014/06/20 12:51:29

    こんにちはヾ ^_^♪サッカー引き分けでしたね次に期待です(#^.^#)

  • luke

    luke

    2014/06/20 06:34:28

    オハヨーさん♪きょうは早めの出勤です!ε=┌(;・∀・)┘イッテキマス!!

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/06/20 05:55:02

    v✪‿✪v㋔㋩㋵㊀ドキドキの朝です ひとつとなって頑張れますようにo-[・o・]-o尸今日も元気で♪

  • arumama

    arumama

    2014/06/20 00:54:59

    こんばんは^^日本がんばって欲しいですね、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

  • 遊希

    遊希

    2014/06/19 23:52:43

    今晩は。2日降り続いた雨が上がり今日は暑くなりました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ぴち

    ぴち

    2014/06/19 23:30:35

    こんばんは。
    ママチャリ購入しました。
    運転ヘタになっていてビックリしました (^-^;
    明日は勝ち点ゲットできるといいですね!

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2014/06/19 23:05:26

    こんばんは。ご無沙汰しています^^なかなか訪問できなくてごめんなさい(>_<)

  • canan

    canan

    2014/06/19 22:26:33

    へおちゃ!
    pc故障してしまい今更だけど書き込み見ました!
    モンキースカートまだお探しですか?ダブりあります!
    今、何があって何がないのかわからない状態なので、もしまだご入り用でしたら交換可能品(もしくは可能灘な段)と共にご連絡ください ^ ^

    タブレット…慣れません…

  • 和哉

    和哉

    2014/06/19 21:16:06

    こんばんはー。今日は3回回してみたらこんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/19 20:37:05

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • 紅

    2014/06/19 18:41:45

    こんばんは✿
    今日は久々に洗濯日和♪
    暑いけど、やっぱりお天気はいいなぁ^^

  • tob

    tob

    2014/06/19 18:34:30

    こんばんはぁ、イベントと黒ガチャが関連あるとはムムム…

  • coco

    coco

    2014/06/19 18:31:16

    こんばんはヾ ^_^♪

  • ぴの

    ぴの

    2014/06/19 14:52:20

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは アクセル踏むとフィンフィン言うので見てもらったら修理に8万だって(TдT)

  • くま

    くま

    2014/06/19 07:52:04

    お早うございます。暑くなりそうです。STP・メガ水お届けです。

  • 遊希

    遊希

    2014/06/18 23:54:42

    今晩は。今日も梅雨らしい雨の1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/18 21:05:01

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • 紅

    2014/06/18 19:55:28

    こんばんは(✽◕◡◕)/本日、駆け足訪問で失礼しまぁす

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/06/18 19:09:28

    パンダづくしにしたいが為に、
    またがりパンダを今更ながら買いましたww

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/18 18:14:10

    こんにちわ。
    今日は勤務先の棚卸で、リストと棚の本を突き合わせて行方不明かどうかのチェック
    (突合処理)を午前一杯やってました。結果としては行方不明500冊越えが固そうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/18 16:06:11

    1908年、ブラジルへの第1回移民がサントスに上陸☆
    言葉が通じない国に移住って凄いな@@

  • haruhamu

    haruhamu

    2014/06/18 15:17:26

    こんちゃ☆次は金曜日ですねぇ^^早朝みんな早起きするんだろうなぁ

  • ぴの

    ぴの

    2014/06/18 14:16:23

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今日は久しぶりの(小)雨 ヒンヤリしてて肌寒いです

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/18 14:10:51

    こん~^^友のコメであ!私もそう思った色んな色のゴーレム有ればいいのにねってw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/18 07:35:30

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/18 01:14:51

    さぁまた出発だぁ! 忘れ物がないか カバンの中身を何度も出し入れして 疲れちゃったよwwおやすみ☆彡

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2014/06/18 01:01:53

    ご無沙汰しててすみませんm(_ _)m
    昨日は久々の大雨でびちょびちょ( ̄ロ ̄lll)そして今日も☂

    ワールドカップ見てないの 非国民?><

  • 遊希

    遊希

    2014/06/17 23:51:15

    今晩は。久しぶりにまとまった雨が降り半袖では寒いくらいでした 【stp&メガ祈願水】 

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/17 22:45:07

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/17 20:10:55

    こんばんは、ご機嫌いかが?

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/17 18:30:05

    こんばんわ。
    晩酌したらウトウト、夕食食べたら本格的に寝落ちしそうです・・・orz
    しかし週明けは疲れますね・・・w

  • 二本松

    二本松

    2014/06/17 18:21:55

    こんばんわん~。無理市内ていどにガンバでチュ~。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/17 16:26:24

    ガーデンレベルが150になり、庭師の衣装を頂きました♪
    とんでもない手入れをしそうな庭師ですw

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/17 15:21:47

    こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

    タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
    何がいいかな~

    みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
    しばらくお庭に植えておこうと思います♡
    ありがとうございました(。v_v。)ペコリ

  • ぴの

    ぴの

    2014/06/17 13:32:45

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 洗濯漕から謎の汚れが出てきて洗濯物が台無しに><16時にリニューアルします

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2014/06/17 13:06:20

    甘いもの食べたくなってきたwだからケーキもって参上です(*≧m≦*)プププw またね~~~♪

  • coco

    coco

    2014/06/17 13:01:56

    こんにちはヾ ^_^♪お昼のひと休みinです(#^.^#)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/17 12:50:20

    午後から外出してきま~す。今日は曇りだけど、暑いなり^^;

  • komeX

    komeX

    2014/06/17 08:41:50

    こんケロ♪(=^O^=)テトラのついでにカエルさん沢山釣りますケロ♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/17 07:33:59

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マキ

    マキ

    2014/06/17 07:26:02

    おはようございま〜す。

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/17 02:28:31

    ホテルでホタルの夕べの為一旦皆で帰国して見学中♪番号呼びます。1,2~♪あれ?少ないぞwwおやすみ☆

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2014/06/17 01:49:44

    こんばんは^^ステプ水便です♪

    がんばれ~!ニッポン♪^^

  • レイカーズ♪

    レイカーズ♪

    2014/06/17 00:22:47

    がんばれNIPPON

  • 遊希

    遊希

    2014/06/16 23:59:58

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

    43番目にポチッ

  • れな

    れな

    2014/06/16 23:39:38

    こんばんは ^^ 不定期訪問ですが今週もよろしくお願いします!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/06/16 22:41:27

    こんばんは~♫ 
    今日は散歩には暑過ぎる天気でしたが風が気持ち良かった。 
    お水とステプのお届けです。

  • ♪

    2014/06/16 22:36:15

    (๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/16 22:13:22

    (^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ)今日も暑かったです。今週も宜しくお願いします

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/06/16 21:17:26

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2014/06/16 20:26:03

    ✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
    日本代表、本当にがんばってほしいですね(>_<)
    今週もよろしくです♪

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2014/06/16 20:26:03

    ✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
    日本代表、本当にがんばってほしいですね(>_<)
    今週もよろしくです♪

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/06/16 20:06:09

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • 紅

    2014/06/16 19:09:19

    こんばんは✿
    梅雨の中休中、伸び放題の庭木をやっと剪定!
    今週もよろしくです~

  • coco

    coco

    2014/06/16 18:23:00

    こんばんは☆彡というにはまだ明るいですが(^_^;)今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/06/16 17:26:38

    こんにちわ。
    やっぱり転職するかもしれません。
    趣味を全て封じ込める様な土日出勤、それを組む庶務係長のずるさ。
    いい加減我慢の限界です。役所を出るか否かは就労支援NPOとの
    相談になると思うのですが、やっぱり鉄チャンには代えられません。
    なんで庶務係長のレイソルサポ活動が皆勤賞で
    私の鉄チャン活動が我慢させられて行けないのでしょう。
    たかが774円の時給でこき使われている私が高給取りの係長より
    不利なのでしょう。カレンダー通り休ませてくれれば文句は言いませんが・・w

  • アールっち

    アールっち

    2014/06/16 16:46:42

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 今週もよろしくねん^^

    次に期待しよう^^

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/06/16 16:37:15

    次、ガンバだよね。^^

  • かなた

    かなた

    2014/06/16 16:34:31

    初戦で負けちゃったけど、立て直してくれることを祈ってます。

    お〜バモ・ニッポーン♪ ニッポーンニッポーン バモ・ニッポーン♪ ハイ・ハイ・ハイハイハイハイ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/16 16:30:19

    848年、菓子類を神前に供え疫病退散を祈った『和菓子の日』☆
    でもスーパーで買ったのはアイスだったw

    ランキングでは格上のチームばかりだけど、頑張って欲しいね^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2014/06/16 15:01:36

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/06/16 13:37:20

    こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/06/16 13:36:06

    愛知県に恵みの雨を!!このままではダムが干からびそうです!

  • GATO

    GATO

    2014/06/16 13:04:13

    こんちみ~ 月曜から週末が待ち遠しい (* ̄ー ̄)v

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/16 09:13:58

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週もまったり~のんびり~バッチリ宜しくね(*◔‿◔)エヘ♬

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2014/06/16 09:05:49

    おはょございます 新しい週が始まりました 今週も宜しくお願いします♡ 

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/06/16 08:41:28

    急な引っ越しでばたばたしてましたが
    何とか完了しました^^
    お片づけはまたぼちぼちやっていきますw

    またよろしくね^^

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/06/16 08:29:09

    昨日は残念だったねぇ...
    だけど日曜の朝だったこともあって、
    息子と90分テレビにかじりつきで見れてよかったわぁ〜♪

    まだまだこれから!次回がんばって欲しいですね!
    応援頑張ろうね〜☆

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/06/16 07:53:28

    (*´-`*)ノ♡ おはよう♬ 今日から気持ちも新たに、良い1週間のスタートを切りたいですね❤

  • マキ

    マキ

    2014/06/16 07:29:46

    おはようございま〜す。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/06/16 07:24:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • kobu

    kobu

    2014/06/16 07:23:42

    heonちゃん、おはようございます(^∇^)今週もよろしくお願いします。
    昨日は「あ"~っ!」と何度叫んだだろうかww

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2014/06/16 06:26:41

    おはようございます♪ブラジルはインフレで物価が上昇しているみたいですね

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/06/16 05:30:13

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    まさかの連続失点・・・・
    正直、大量失点を覚悟しちゃいました~

    そうね!気持ちを切り替えて次のギリシャ戦で勝ってもらいたいわ~

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/06/16 02:08:26

    heonちゃんこんばんは^^
    深夜にⓢⓣⓟ&お水撒き~です✿

    サッカーワールドカップ残念だったよね^^;
    でも負けずに応援しようね♪キラン☆(。+・`ω・´)ノ” チャチャチャ♪

    おやすみなさい☆彡^^