なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

デメキン来たーーーーーー☆

ニコット釣り

50・25で釣れました。
 
やったね!!
お部屋に飾ったから、
この目つきの悪さ見てやってください。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/29 05:50:03

    ♡シフォン♡ さん
     
    がんばれー
    一時期の釣れなさより改善されているみたいですから、
    セレブセットでファイトです☆
     
     
    ryoz3さん
     
    網から逃れて杭の所に行ったかも・・・♪
    13番にも放しました。
    どっちかにはいますよ。
    がんばってー☆

  • ryoz3

    ryoz3

    2009/08/29 01:32:02

    なみだうさぎさんの放してくれた釣り堀3の出目金に、出会えませんでした。
    出会える日を気長に、待つことにします。◇ ポチ♪ポチ♪

  • ♡シフォン♡

    ♡シフォン♡

    2009/08/28 21:17:00

    いいなぁ~(´・ω・`)

    つれないや…;;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/28 19:43:38

    むーたんさん
    1回目の15分くらいで釣れて、
    裏でお部屋訪問していたら、
    別な釣り部屋にお友達がいるのが分かって、
    そっちの部屋に移動したんです。
     
    ぜひ見てあげてね☆
     
     
     
     
    あいうえおさん
    ありがとうございますーーー☆
    ツンデレデメキンですね。
    みんな騙されないでー!

  • あいうえお

    あいうえお

    2009/08/28 17:56:19

    デメキンゲットおめでとうございます\(^▽^)/
    ほんと目つき悪いですよね(^^;
    でもそこが心を動かしていいのかもです^^

  • むーたん

    むーたん

    2009/08/28 07:35:16

    30分の最後に釣れたの?

    それとも釣れたから最後にしたの?

    50-25かー

    後でお邪魔させてもらいます。^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/28 00:49:34

    レイ
    とったどーーーーーーーー!!
    リリース初日よりずいぶん釣れやすくなったみたい☆
    まだ期間があるから、
    やるときっと釣れるよ♪
    がんばってー☆
     
     
     
    エンドウ豆さん
    目つき悪いよね。
    ぐれてるあたり、誰かさんに似てる・・・?
    仕事放棄なあたりも、誰かさんに似てる・・・?
     
     
     
    やぐもん
    見てやって、見てやってー♪
    夜店から逃げ出したくせに、
    網の所で釣りました。
    結局囲われてるところが好きなんだね・・・☆

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/28 00:40:48

    おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
    デメキン・・・・
    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

    後でお邪魔しまーーす♪

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/08/27 23:20:36

     ヤサグレ金魚可愛いよね♪
     
     コッソリ後で見てきます。

  • レイ

    レイ

    2009/08/27 22:42:33

    すっ!すげぇぇぇ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
    オレなんかもう、諦めてたよ^^;

    いいなぁ。。いいなぁ。。^^

    ゲットおめでとー^^