りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昨日は 書く事が多くてwww@

日記

サキヤの衣装早かったです まだ来ないと思ってたのに。。

ゲームやってても 出るわ出るわ大忙しい。。
これ無料ゲームで ずーっと 続けてくれないかな~~
あのフィーバーが結構 癖になりそう。。。www


こういうゲーム期間は 他の衣装がしっかり楽しめなくて残念だけど
これも仕方ない事ですねw

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/16 22:00:30

    フィーバータイムに宝石がチャリンチャリン…
    たまりませんね!

    この青いドレス、一見強そうだけどスカートの裾が透けてひらひら…
    キレイですよ♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/16 21:15:57

    なるべくゴーレムゲットして
    フリマでも何か役に立てればとw

    でもみんな結構ゲットしてるんだろうなぁ(笑)

  • 葉佑

    葉佑

    2014/06/16 18:27:50

    フィーバーになると面白いですよね^^
    広場もそうだけど、期間が終わると消えちゃうのは、
    本当にもったいないと思います^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/16 17:28:32

    きのうは お疲れさまでした ^^

    いっぱいあったブログを ちょい手抜きして飛ばしてきてたのに 
    このタイトルのブログを見た以上 コメントを省く分けにもいかないだろうと・・・
    義理コメ残しておきました(^_^;)

    以前のシステムには あるコードをまとめて保存しておく機能があったと思うけど
    今も そうゆう機能は あるのかなぁ???
    それがあれば 着替えも簡単なんだけど・・・・・・・・・

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/06/16 16:51:05

    こんにちは^^ほんと、ドーパミンでるよね、やみつきですよね^^子供は終わってしまって、寂しいっていってる^^私も、後はゆっくりしようー
    このゲームははまったよね^^お金も使ったけど、これだけ、楽しめば、もったいなくないね^^また、こんなゲームあるといいね
    今頃早くなってきたわ^^

  • 56neco

    56neco

    2014/06/16 15:06:25

    そうなんだよね、ほかの服が着れなかったり
    持ち物も制限されるからある程度行ったら
    あきらめちゃう^^;

  • きょう

    きょう

    2014/06/16 10:04:42

    フルコーデだ、すごい、コンボでそうですね、ゴーレムゲット頑張ってください。