りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ひぃっひぃっひぃいぇぁ~♪

アニメ

星空サンライズ、#11
 
https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio  

ライアン&バーナビーのデュエットソングが初出しだそうで
昨晩から皆が大騒ぎなので遅まきながら聞いてみたのですが

あ、あれ?「ぼくのふるさとシュテルンビルト」がカッコ良くなってる??

相変わらず森田のバニングリッシュだなーとは思いますが、
曲調とかいいし、ライアンの歌声…イイ(*´艸`)


しかし、「ひぃっひぃっひぃいぇぁ~♪」は笑ってしまうwww

  • りゆ

    りゆ

    2014/06/28 17:51:17

    ♪~Rin~♪さん>
    お友達さんが行かれてたのですね!お疲れ様でした~(>_<)
    ツイッターで状況を聞くくらいでしたが、かなり惨憺たる様子だったようで…
    楽しいイベントも、こういう状況になってしまうと残念ですよね(´・ω・`)
    イベント公式ツイッターも動き出しましたし、ここから良くなってくといいのですが

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/06/27 10:02:43

    東京タイバニ展初日はものすごかったみたいです。
    私は行ってないけどw
    リア友が力尽きて帰ってきました。

  • りゆ

    りゆ

    2014/06/18 08:51:38

    ♪~Rin~♪さん>
    ラスカルカフェ裏山です(*´艸`)
    パンケーキに絵を描いたり、楽しそうですね~♪

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/06/17 09:29:59

    おはよう~^^
    そうです、あの缶バッチのお店です。
    今日虎廃の友人と行ってきます♪