LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

うれしいと感じたこと

イベント

以前、別のブログでも書きましたが、

今年私は生誕半世紀を迎えるので、
その記念に、フルチョイスで
オーダーメイドのドールを
誂えました。

オーダーはしたものの、
どんな子になるか、ワクワクしたものですが、

いざお迎えでご対面のとき
思った以上に素敵な子になっていて
うれしく思いました^^

生誕半世紀の記念としては
あまりにも上出来なものでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/18 19:25:37

    たまごさん
    はい、思った以上に素敵な子になってて
    うれしかったです^^
    SDはオーナーの心を映す鏡ということですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/18 19:23:33

    くりんさん
    ちょっと値が張りますが
    フルチョイスはよいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/18 19:20:58

    ヵヮィィゎね☆さん
    ありがとうございます。
    素敵な子になってよかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/18 19:19:53

    ジャッカル北上さん
    はい、56番ヘッドの子です^^
    思った以上の仕上がりで
    よかったです^^

    確かに総額9万超えは高いですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/18 19:14:17

    さきんちゅさん
    ありがとうございます。
    よかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/18 19:13:44

    おのさん
    よい記念になりました^^

  • たまご

    たまご

    2014/06/18 00:04:51

    きてくれたドールが思った以上にステキな子、となると、凄く嬉しいものでしょうね^^。
    お人形も、もつ人の感性に合わせて雰囲気を出してゆくのかしら。

  • くりん

    くりん

    2014/06/17 05:21:11

    オーダーメイドのドールとは素敵ですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

    かわいさもひとしおでしょうね~❤ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/06/17 01:16:31

    ぉめでとぉ☆
    好きなお人形が手に入って良かったねぇV('-'*)♪

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2014/06/16 23:17:11

    そうね!!!!!!!!! 前回のアレですよね!?

    アレは凄く良いわよねぇ・・・・・・・・・

    数年ぶりに SD買いたいと思ったものね・・・・ 高くて買えないけどね・・・・

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2014/06/16 23:16:29

    お気に入りが手に入ってよかったですね^-^
    おめでとうございます^-^

  • おの

    おの

    2014/06/16 22:40:01

    ステキなドールになって良かったですね!
    私も50歳のときには何かしようかな^^;