アミ

頭のせオードリーちゃん来た~

日記

白ガチャ全部コンプすることはめったにないのですが


今回はこれで全部揃いました(。◠‿◠。☆)

フリマで交換成立して頂けましたv(。◕‿◕。)vブイッ♪

他の動物も一杯連れていますが・・・(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

オードリーがメインですよ~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・


お世話になりましたアチレさん(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

それにしても倉庫に背景が一杯ww


そして

今週には黒ガチャが始まるのよね~怖い(´;ω;`)ウゥゥ

どうなることやら・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/06/18 21:28:27

    オードリさん、どれだかやっと分かりました。
    コンプおめでとうございます。
    水たまりからカエルさんも。
    ミラクルおめでとうございます。羨ましいな。

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/06/16 21:43:37

    アミさん~こちらこそ ありがとうございました。

    私も白ガチャ 久しぶりにコンプです。
    (あっまだ もう一つ フリマ交換がありますがね~~^^^)

    今週からの黒ガチャ うんんん・・・・どうなる事やら~www ですね!(*⌒▽⌒*)

  • 翠

    2014/06/16 21:37:32

    オードリーって誰wwwって思ってきてみましたら~~~^^

    それにしてもいつもにぎやかですね^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/06/16 21:32:43

    わぁ~賑やかぁ~~(^.^)b
    GETおめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ やったね♪