なす天のなすなす日記

なす天

みていってねぇ~^^
見ての通りなす天大好きまんですよ^^
よろしくね^^

いろいろ報告あるよ←長文になるかも

10代

長文になるかもしれませんmm

今日はさっそく、テストが4教科返却されました。
やっぱり思った通り技術の平均点は21点くらい。
先生がわざとそのぐらいの点数を取らせるように難しく作ったとのこと。
ちょっと、最初ぐらいやさしくしてほしかったです。

そして本当に嫌だったのは音楽。
勉強してなかった。。。。
基礎問題(強弱や♪名など)わかっていればいいと思ってた。
「魔王」というシューベルトが作った曲についての問題が、やばかったです。
シューベルトの生まれた所とか、この曲をいつ作ったのかとか。。。。。
やばい。平均点は越してたけど。ちなみに31点が平均点。
男子と女子との差は激しかったです。

英語。意外とよかったです。
これの点数だけはここで言うけど、46点でした^^
勉強してたからよかった。うれしいな。
でも平均くらいなのかな???とにかく勉強してる人としてない人との差が激しかったです。

理科。私的には本当にダメだった。
最後の題問が全然とけなかったんです。。。
でも運よくⅠ点問題。微妙にすくわれました。だけどクラスの平均くらいでした。
やっぱ、みんな頭がよすぎる。だってクラスの平均、40.9点なんですよぉ・・・・・。
うわぁ~。

ってことでした。また明日結果をお知らせしますね。
わたしのリア友はこの結果見て悪い意味でびっくりすると思う。
ちなみに全部50点が満点だよ。
100点中と思った人はごめんね。

  • バスケット

    バスケット

    2014/06/26 21:35:24

    いいなあ。英語すっごくいいじゃん。
    2組の理科の平均点44点だよ?ひどくない?
    技術やばかった・・・。
    平均点超えててよかった・・・。
    140いかないかもしれない・・・。

  • かなりん

    かなりん

    2014/06/25 22:40:45

    サークルのものです。
    友達しんせいしておきました!

  • ⋈月華 恋⋈

    ⋈月華 恋⋈

    2014/06/24 19:09:57

    学生だぉ

  • ⋈月華 恋⋈

    ⋈月華 恋⋈

    2014/06/23 16:51:40

    お久~*
    ネム変したよ*
    下のコメ把握願う*

  • ⋈月華 恋⋈

    ⋈月華 恋⋈

    2014/06/22 17:59:57


    ゜◦。✧◦゜゜◦。✧◦゜゜✧゜◦。◦✧◦。゜◦✧。◦゜゜◦✧◦゜゜。◦゜✧◦゜゜◦。◦゜◦✧◦゜
    ※友達にのみお知らせしています
    今日は(^^*
    何時もお世話になってます(^^*
    今回はネム変のお知らせをしに来ました!
    元⇒*鈴欒 羅離那*
    今⇒⋈月華 恋⋈
    つきはな れんって読みますヾ(´▽`)ノ
    宜しくお願いします;;
    コピペ失礼しました;;
    ゜◦。✧◦゜゜◦。✧◦゜゜✧゜◦。◦✧◦。゜◦✧。◦゜゜◦✧◦゜゜。◦゜✧◦゜゜◦。◦゜◦✧◦゜

  • *鈴欒 羅離那*

    *鈴欒 羅離那*

    2014/06/22 16:04:39

    有難う(^^*
    ガンガンからも!!!

  • *鈴欒 羅離那*

    *鈴欒 羅離那*

    2014/06/22 15:55:00

    どこでもいいよ♭

  • *鈴欒 羅離那*

    *鈴欒 羅離那*

    2014/06/22 15:44:35

    有難う*
    絡もう!!!

  • *鈴欒 羅離那*

    *鈴欒 羅離那*

    2014/06/22 15:29:08

    なぬ!?
    じゃぁ,どうやってためてるの?

  • *鈴欒 羅離那*

    *鈴欒 羅離那*

    2014/06/22 15:12:50

    ねぇねぇ...
    課金してるの?(

  • 知誠☆*´˘`*

    知誠☆*´˘`*

    2014/06/17 18:44:52

    え!
    私、48(検定)

  • † Rei †

    † Rei †

    2014/06/17 17:15:21

    英語私よりいい・・・。羨ましー

    私は・・・技術はまだだけど、10点とりたい←
    数学は・・・思考も確認も死んでたww
    理科・・・レポートの評価が・・・Bだったww

    ・・・社会も保健体育もいろいろやばかったよ

    もう140位くらいかもしれない
    開きなおっちゃったwwwww

  • 桃☆櫻

    桃☆櫻

    2014/06/17 16:52:28

    そっかー。中学のテストは、50点満点なのかーww

    まだ6年生なんで、中学のこと、たくさん教えてください//

  • あお

    あお

    2014/06/17 16:49:38

    ひさしぶりです!!
    中学生・・・テストきつそぉ・・・

  • 薔薇雛

    薔薇雛

    2014/06/16 23:00:44

    こんばんは。

    「魔王」は小学生の時に聞いてました。
    好きでした。
    クラッシックはワーグナー、ドヴォルザーク派です。
    でも綺麗な音楽はなんでも好きです(*´▽`*)

  • ミス・フラワー

    ミス・フラワー

    2014/06/16 22:29:35

    あたしはテストまだだよ。
    でも今回そんな難しくないから勉強しない\(^o^)/

    魔王あたしも習った。
    なんか、芸大の先生が来て歌ってくれた。