ゆき

初めて出たスコア~♪

四川省

夜な夜な やっていたゲームで

私的、初めての高スコア~
ごきげんです(#^.^#)

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/26 01:04:56

    雷って 不気味で怖いよね。昔ゴルフした時、

    ベルトやクラブを投げ捨てたのを思い出したよww

  • シンシン

    シンシン

    2014/06/26 00:46:53

    いつもありがとうございます♪

    ご機嫌でよかったね。

    毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    25日のシン地方は 雨のち曇りだったけど、淒い雷が鳴って ディァも隠れちゃったみたいww。

    6月ももう20日過ぎたけど、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

    今週もあと半分 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

  • アシ

    アシ

    2014/06/17 20:25:13

    おめでとう。寝不足注意だよ。

  • kuni

    kuni

    2014/06/16 23:58:36

    5万4千点台のスコア、初めてなのでしょうか。おめでとうございます。
    これからも順調に、高いスコアを続けて出すことができますように。

  • やすたか

    やすたか

    2014/06/16 23:49:50

    四川省グログからきました。
    4分台!すごい!おめでとう~w

  • モンスタ

    モンスタ

    2014/06/16 23:44:23

    おめでと~^^;
    たまたま見かけましたので。。