アミ

屋根の上の花嫁~花婿はどこ~~?

日記

おてんば花嫁は沢山のお供を連れてるから


寂しくないもん~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ちょっとお庭の配置を変えてみました

ついでにちょっと登って撮影しました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • onpu

    onpu

    2014/06/18 00:58:09

    花婿が船でやってくるのが
    見えるかな

  • 翠

    2014/06/17 21:26:13

    ほんとにお供がたくさんいるね~

    私はさみしいけどね^^;;;

  • Syota

    Syota

    2014/06/17 20:55:50

    こんばんわ♪
    折角メガ化させてチャペルの家の屋根に登るとは

    おてんば娘さんですねぇ~♡

    あははっ!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/17 20:04:12

    うふふ

    ステキな方は見つかりましたか?

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/06/17 15:53:55

    すごーい、どうやって昇ったんですか?

  • マメ

    マメ

    2014/06/17 12:43:11

    屋根に登ってお探しですか^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/06/17 11:29:38

    これから下に花婿候補がどっさり押し寄せるかも?w
    でも水たまりにはまっちゃいそうですねww

    ダイヤモンドフラワー一個だけメガったけど、後が続く気がしないので観賞用にしばらく咲かせておいて終わりにします。
    お家はフリマに出せないから、自分で作るしかないね(´v`)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/06/17 10:04:17

    遠くから来る王子様が見えた??