明日は明日の風が吹く~♪

✿きらめくダイアモンドフラワー✿

ニコットガーデン

ガーデニングで初めて家の外観が合成できるというので
ダイアモンドフラワーをせっせと植えて念願のチャペルが完成~♪

手持ちのメガダイアモンドフラワーも作れたし、もういいかな~と思っていたら
レアカラーのピンクが1つメガってくれたのでやっぱりピンクのチャペルも
できたら嬉しいな~と欲が出てきてしまい、まだせっせと栽培していますw

そのおかげでメガダイアモンドフラワーの2本目を合成したらミラクル発動!
きらめくダイアモンドフラワーが完成しました~♪♫
キラキラ輝いてとっても綺麗です❤

ピンクのチャペル完成目指してもう少し頑張りま~す^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/07/18 12:25:08

    マリエさん こちらに失礼します・・。

    驚きでした:;(∩´﹏`∩);: いいのかな・・・かえって申し訳ないです・・。
    キラキラダイアモンドフラワー凄くほしかったので!!ショックが大きかったのですが;;
    マリエさんの優しいお気持ちのお陰でショックも吹っ飛びました!
    本当にありがとう!!!

    これからもこんな私ですが 仲良くして下さいね・・・・♡
    本当に本当に嬉しかったです(。♋‸♋。)ぅるぅる゜ 心からの感謝を込めて・・・・・。

    慌しく書いてごめんね・・。┏○ペコ
     

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/23 08:06:58

    <美咲さん
    おかえりなさ~い^^
    ダイアモンドフラワーは私のお庭と相性がいいみたい^^
    メガ率も良かったきがするし、ミラクルが起きるなんて無理だと思ってたのでめっちゃ嬉しかったです!

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/23 08:00:47

    <kinuさん
    ようやく黒ガチャコンプできました~♪
    きぬさんも斬新企画でだいぶアイテム集まったかな?

    美味しそうなそうめんレシピ教えてくれてありがとう~♪
    そうめん大好きなので今度作ってみるね~^^

  • 美咲

    美咲

    2014/06/22 17:38:39

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    キラキラだ(☆∀☆)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/21 14:36:01

    こんちゃ~^^

    本日の朝昼メニュ・・・は揖保乃糸そうめん
    材料・・そうめん・もやし・卵・白ごま・マヨネーズ・お好みサラダ用野菜・もみのり
    作り方・・・そうめん茹で上がる寸前にもやし入れて軽くゆでる
    その間・・卵・白ごま・マヨネーズを混ぜてオリーブオイルで焼く
    茹で上がったそうめん+もやしををお皿に盛りつけ^^更に白ごま掛けて~
    その上にお好み(サラダ用野菜)と焼いた卵を乗せて~
    ゴマだれ+ポン酢・・または~ゴマドレッシング^^
    最後に・・アボカドオイルをかけて~海苔を散らすw

    もやしの触感を楽しむため^^余り火を通さないのがコツ^^
    ボリュウム満点^^栄養満点^^

    只今ダイエット中なので~ハム類は避けて居ますが・・・
    有れば一層旨いぞwお試しあれ~

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/21 13:44:02

    マリエさんこんいちわ^^

    悪魔のようなw斬新企画誕生日プレ黒31弾アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
    これで天使に成れるww

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/19 17:03:20

    黒31弾いいのゲット出来たかな??(。◔‿◔。)

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/19 09:16:44

    <くぅみんさん
    そうなんです~、2つ目のピンクメガは時間かかるだろうな~と思ってたので嬉しいです^^
    ピンクのチャペル早く見たいですよね~w
    週末には収穫して合成しますので楽しみにしててくださいね♪♫
    間違えて手持ち合成しないように気をつけなきゃ~w

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/19 09:13:10

    <kinuさん
    カラフルなゴーレムをお庭に飾れれば個性的なお庭が作れそうですよね~w
    ゴーレムの形の家とかも斬新でいいかもww
    イベントでもらえる足元のゴーレムもバリエがあればもっとイベントのゲーム頑張ったんだけどな~♪
    ゲーム画面に出てくる金のゴーレムのようなメガゴーレムも欲しいです!

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/06/19 06:19:12

    わぁーーピンクも!!Σ(⊙▽⊙"a 凄い凄い~~
    いいないないいなーー(´p`*)
    ピンクのチャペル憧れです♡ マリエさんのお庭に居座りそう( ლ‿ლ)
    楽しみですo(^。^")o

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/06/18 16:26:47

    うんうんwwゴールドゴーレムは欲しいね~
    出来れば全色w

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/18 07:05:54

    <くうみんさん
    くうちゃんどうもありがとう~❤
    コメント読んでからお庭のお花を覗いたら・・・・なんとレアピンクがメガってました!やった~♪
    これで2本のメガがそろったのでピンクのチャペルが作れます^^
    せっかくなのでもうしばらくお庭に咲かせておきますw

    ミラクルがいつ起きるかドキドキでなかなか合成するのにも勇気がいりますよねw
    くぅちゃんもキラキラのダイアモンドフラワー出来ますように(*^_^*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/06/18 06:18:44

    わぁーい!ダイアモンドフラワーミラクルとっても綺麗( ლ‿ლ)
    おめでとうです!
    私は怖くって合成出来ずにいます(*ノー`)  キラキラしてほしいな~
    マリエさーん ピンクのチャペル応援していますね☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″
    私もほしくなってきちゃった どうしようㆀ 

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/18 00:19:50

    <沙羅さん
    どうもありがとうございます(*^_^*)
    沙羅さんのお庭はなんでもバンバンメガりそうだと思ってたけどww
    レアカラーのメガは一気に2つメガってくれるとめっちゃ嬉しいんだけどね~。
    これからどんだけダイアモンドフラワー育てればいいのか考えないでおこうっとww

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/18 00:14:27

    <teresaさん
    メガダイアモンドフラワーの手持ちの合成2回目でのミラクルだったので、本当にビックリでした!
    手持ちの合成花はたくさん作ってもフリマでもあまり人気がなく、倉庫にたまるばかりですよね^^;

    私も最近は自力で作るのが本当に難しいので、フリマで手に入れる方が時間とお金の節約になるんじゃないかと
    思ったりしていますw

    ニコタったら深追いしたくなるような魅力的な合成アイテム考えてくるよね~ww



  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/17 23:31:59

    ミラクルおめでとう~~❤
    キラキラして綺麗❤

    今回はメガ率が悪いようで、まだ手持ちに到達してない^^;
    ラベンダーも時間かかったし……
    我が家でレアカラーがメガるなんて、夢のまた夢かも~w

  • teresa

    teresa

    2014/06/17 23:21:02

    ダイヤモンドフラワーのきらめいてるの、初めて見ました~
    ステキねぇ♪
    メガ手持ちまではだいたい作ってるんだけど、最近はミラクルこないなぁ

    てまりと白猫は欲しかったので、てまりはひさびさに深追いしたけど
    ミラクル来なかった;;
    やっぱり深追いはよそう!と思ったのでしたw

  • マリエ

    マリエ

    2014/06/17 17:16:31

    <月那さん
    わ~い、コメありがとう~^^

    手持ちの合成ではなかなかミラクル発動しないので、とっても嬉しかったです!
    レアカラーは2つのメガで合成できるけどなかなか簡単にメガってくれないので
    大変ですよね^^;
    完成させられるように頑張ります~♪

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2014/06/17 16:54:40

    すご~い。^^

    ピンクのチャペル完成したら
    またお邪魔しま~す^^