晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

梅雨&カエル系で会

サークル

梅雨をテーマに カエル系で雨(アメ)の形になっての撮影でした。

吹き出しであまりよく見えませんが(#^.^#)

ありがとうございました♪^^

  • coco

    coco

    2014/06/18 14:52:18

    トシraudさん
    ありがとうございます♪
    2週間でしたっけ?
    ニコ店に寄らしてもらってたのでそんな感じがしないでした(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2014/06/18 07:19:21

    やっぱ着ぐるみといえばカエルさんですね^^
    そうだ!2週間ご無沙汰してしまった。

  • coco

    coco

    2014/06/17 23:19:11

    眞結ちゃん
    コメありがとう♪
    私 吹き出し以前の文字打ちが苦手で難しいです ってか慣れない(;_;)
    なんでもない時にトライしないとだめみたいです(^_^;)

  • 眞結

    眞結

    2014/06/17 22:30:57

    これまた、、、、集まりましたね

    吹き出しあわせて撮影って難しいでしょう
    前にトライしたんだけど、ど~もうまくゆかなかったですよ