LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

株主総会の案内は届くけど・・・

日記

平日開催なので
出席できない・・・^^;

ハガキで議決権の行使をするしか
ないですね・・・^^;

インターネット経由でもできるけど、
結構めんどくさい・・・^^;

土日に開催してくれる会社って
少ないのでしょうね・・・^^;

昔、バンダイと経営統合する前のナムコは
土曜日に株主総会がありました・・・

出席したのはそれだけですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/19 22:10:33

    緑風さん
    最近は総会が開催される前に
    議決が決まってることが多いようです^^;

  • 緑風

    緑風

    2014/06/19 17:03:33

    私も出席したことありますが
    個人株主の要望ってムチャクチャなものがありましたね笑

    でも結局、前のほうに陣取っている大株主の賛成で決まっていましたね

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/19 00:09:05

    おのさん
    総会に出席する株主は
    たぶんごく少数派かも『知れません^^;

    ニュースになった企業(例:震災直後の東京電力)などは
    出席しようとする人、多いでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/19 00:06:32

    くりんさん
    やはりあまり出席してほしくないのかも・・・^^;
    議決は大体ハガキ票でほとんど決まりですからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/19 00:03:51

    たまごさん
    そうですね、開催するほうも
    社会人ですね・・・^^;

    出席する人はだいたいご老人とか
    自営業の人でしょうね^^;

  • おの

    おの

    2014/06/18 07:23:01

    不親切な気がしますね^^;
    株主って平日でも出られる人が多いのでしょうか^^;

  • くりん

    くりん

    2014/06/18 05:03:57

    できることなら土日にやって欲しいですね~w (*´∇`*)
    もしかしたら、あんまり多く来られると困るからワザと平日に
    やってるのかもしれませんね… (^_^;)

  • たまご

    たまご

    2014/06/18 00:06:50

    社会人にとっては優しくないスケジュールですね。
    でも、開催する方も社会人なのでそうなってしまうのかしら?。
    行ける人は限られてしまうかも。