tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月18日

日記

今日もお散歩は午後と夕方の2回。。
1回目は知り合いと話をしてたから余り歩いてないけどね。。
あっちこっち痛いから、魔訶いいかって。。
夕方のお散歩も、のんびり歩いてたかな。。
また、歩けなくなるような気もするけど。。
歩く距離とか決めたるわけじゃないから、無理はしてないと思うけど。。
歩くこと自体無理なのかもしれないな。。

硫化水素か一酸化炭素。。
硫化水素は濃度が低いと苦しいらしいね。。
一酸化炭素はこの時期あっちじゃん。。
やはり、屋上から一気に下りるのがいいかな。。
痛いの一瞬だと思うから。。

おやすみなさい。。

明日は目覚めます。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/18 21:27:29

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/18 19:04:20

    こんばんは。

    降りるのも硫化水素も一酸化炭素もダメです。

  • 林檎

    林檎

    2014/06/18 12:57:20

    つらいときはつらいって、無理せずみんなに甘えてください