つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ごーごーはぴねす

イベント

って

また意味がわからん題名でw


前から気になっているのをのんでみました

http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/0319_02.html

午後の紅茶w

今回はピーチ

確かにピーチティw


それはあたっているが
ラズベリーはどちらへ???


まあ女性っぽい飲みやすい感じだけど
ラズベリーが気になっている間におわってしまいましたとさ
残念残念^^;

まあさらっとしてありですよ^-^

ちょっぴりだけ甘いかもしれませんが^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/06/20 00:58:54

    ラズベリーなら、
    ウチのリアのお庭にあるので、そろそろ収穫しなくては・・。

  • sara

    sara

    2014/06/18 19:05:53

    うんうん。ちょっと甘かったですね^^
    今、カルピスのペットボトルで色々なバージョンが出ているので順番に飲んでいます♪

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/06/18 13:52:00

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪素敵&お水お届けです
    お疲れ様です
    メモメモφ(・ω・*)

  • 桜子

    桜子

    2014/06/18 08:57:30

    そうねぇ、ちょっぴり、あまいねぇ~

    飲みやすい( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/06/18 07:53:52

    うんうん^^

    これは結構いいと思った(b゚v`*)
    確かに甘いんだけど少しづつ飲んでたら気にならない甘さかな~❁✿

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/18 07:42:54

    これ一時期沢山並んでるの見かけたけど、結局買わなかった記憶があります~
    ありなら買ってみれば良かったかな~(-ω-;)ウーン
    今度見かけたら買ってみようっと(。◕‿-) ✿

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/18 06:25:29

    ほんのり香る感かな??
    にゃんは、
    販売機に騙されたよ・・・・・・・(朝5時半)
    ペットボトルの午後の紅茶・・ぽちっ
    なぜに、ブラックコーヒ~・・・・
    苦くて無理・・・主に笑われたよ(ぴぃ~><家で甘くするんだい)

  • はるみ

    はるみ

    2014/06/18 05:37:20

    ふむふむ、この ハ。ピネス とはどんな ハピネス じゃ?。
    きになる~~~~ぅ

  • メグ

    メグ

    2014/06/18 04:24:03

    ピーチティー
    好きです。
    家でも作れないかな?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/06/18 00:49:44

    おお~^^

    ピーチ&ラズベリー ♬
    ラズベリーさんはいずこ?なのね?^^;;(汗)

    1回飲んでみてラズベリーさんを
    探してみよかな~^^(笑)