✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

みなさまの御協力と共に・・・・

日記

ども~~~~~!

風香です~^^

このたびは、ニコタイベント「戦う花嫁と、囚われ王子」

ゲームですね。

非課金と課金の両方で闘いましたが、進むのが、

鈍くて・・・・鈍くて・・・・

やっちゃいられんわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ですが・・・・

おかげさまで、目標の「魔界の姫サキアのドレス」

獲得出来ました!!

ニコタのみなさまの、「助っ人」の御協力の賜物で

ございます・・・・

ありがとうございました!

今後は、最終日までに、足元に控えるゴーレム獲得

に燃えたいと思っております。

足元に控えるゴーレム獲得まで、引き続き、皆さまの

ご協力をお願いしたいと思います。

  • まいご

    まいご

    2014/06/19 21:33:12

    ここまで来たら、あとは早いですよ。
    私は、非課金のすけっとさんに召喚料のハートを振り込むために戦っていますが、
    それでもゴーレムもらえてますから、頑張ってくださいね!

  • 香織

    香織

    2014/06/19 00:03:57

    おめでとうございま~す!!
    いいな、いいな~♪

    私は何のお手伝いも出来ませんでしたけど。
    足元のゴーレム、ぜひ獲得してくださいね ^ ^

  • ⓫にいさん⓫

    ⓫にいさん⓫

    2014/06/18 19:54:38

    こんばんわぁw

    サキア姫のドレスのゲットおめでとう♪