みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

早いねぇ-

日記

早いねぇ

引っ越ししてから一週間たちました

色々手続きがあって 面倒ですね

区役所や銀行 郵便局 免許証の住所変更

電気 ガス 水道 電話

引っ越しの通知や 色々あって 面倒ですね

やっと一通り 終わりました

まだ 片づかない 箱が残っていますが

その内 終わるでしょう

まもなく平常に戻ります

  • ひぐまりも

    ひぐまりも

    2014/06/24 16:09:31

    今日は授業18時までありますm(__)m
    その後テコンドー部の部活が夜遅くまで続くので
    家に帰ってからご飯作る気になれません(´;ω;`)
    料理は修行中ですヽ(・∀・)ノ

  • ひぐまりも

    ひぐまりも

    2014/06/24 13:50:56

    大きな講義室なので問題ありません(笑)
    じめじめして嫌ですねこの季節…
    洗濯物が乾きにくくて困ります(;_;)

  • ひぐまりも

    ひぐまりも

    2014/06/24 13:36:53

    ずいぶん天気荒れてるんですねΣ(´□`;) こちらはこの時期には珍しく雨が降りません
    まだ休まずに大学行けてます(笑)
    今は授業中なのですが黒板が遠くて見えず、しかも内容が難しくないのでこっそりスマホいじってます(;・∀・)

  • ひぐまりも

    ひぐまりも

    2014/06/24 13:19:13

    引っ越しされたんですね(^^)
    お疲れさまです♪
    新しい生活楽しんで下さい(о´∀`о)

  • ひな

    ひな

    2014/06/19 18:23:44

    この一週間は忙しかったですね。
    お疲れさまでした。
    荷解きはこれからゆっくりとですね。
    うちにはほとんど引っ越しの時のままのダンボールがひと箱あります。
    中身はいらないものってことですよね^^;。

  • ななこ

    ななこ

    2014/06/19 17:22:55

    引っ越し お疲れさま^^

    無事に済んで良かったですね~

    片づかない箱が残ってても気にしない^^;

    少しゆっくりした方が良いですよ(^-^)

  • 翠

    2014/06/18 20:33:33

    大変でしたねー

    お疲れ様でした^^

    カニさんやうさぎさんはげんきでしょうかね~?

    子供なんか生まれてたりしてね~^^;