リンゴ

今日はお休みでしたヽ(*´∀`)ノ

日記




            ★こんばんわ★


今日は珍しくお仕事がお休みでしたよぉ。

本当に久しぶりのお休みだぉ~


さてと、今日は朝からお天気はよかったので溜まっていた

お洗濯物をお外に干してから、お部屋のお掃除をしました。

で、そのあと久しぶりに近くの海までのんびりとお散歩して

来ましたよぉ~海にはあんまり人も居なかったのでゆっくりと

波の音を聞いて来ました。ホント波音が綺麗でとっても癒されました。

帰りにスーパーに立ち寄ってお昼とお夕飯のお買い物をして

お家に帰りました。ちなみに、お昼はうどんを美味しく頂きました。


午後からはお家でテレビを見ながら紅茶も飲んでのんびりと

しました。で、17頃にお風呂掃除とお夕飯の準備をして18頃に

ご飯を頂きました。ちなみにお夕飯はご飯とお味噌汁と鮭を

美味しく食べました。


ホント今日はとってもいい休日になりました。

また明日から当分はお仕事なので頑張ってきます♪


  • 寧々子

    寧々子

    2014/06/18 21:34:51

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    ホントお休みが取れてよかったです。

    はい。明日もお仕事頑張ってきますね☆彡

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/06/18 21:31:01


    寧々子さん、こんばんは。

    お休みが取れて、良かったですね。

    お体に気を付けて、お仕事して下さいね。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/06/18 20:47:21

    パドメさん、こんばんわ♪

    私も同じくごろごろしてましたよぉ~

    はい。明日からお互いにお仕事頑張りましょうです☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2014/06/18 20:45:02

    良いお休みだったのですね^^

    偶然にも、私もお休みで、忌う存分ごろごろしましたww

    明日からお仕事、私もです。

    お互い頑張りましょうねv