しゅう

久々に

イベント

本番の自己ベストかな^^

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/06 23:26:07

    > ひとみさん

    ドリーム券って、ちゃんと当たるんですね。
    ドリーム券持ってても全然当たりません。
    確率を高めるために、いっぱい持ってないといけないのかな。。

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/06 23:24:42

    > みいちゃん

    見せてあげたかった ^^;
    終わってからも連鎖がずっとつづいてたよ。。

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/06 23:23:54

    > ひとみさん

    確か15万点くらいまで自力で、あとはアイテムの力で何もしなくても点が入っていきました。
    ねらっても自力のみで20万点以上はきっといかないと思う。。

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/06 23:22:28

    > けいちゃん

    ゴーレム、ゲットしたんだね^^
    おめでとう (^^)/

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/06/23 20:12:34

    (*^-^*)/こんばんは~♪やっと、旗が出ました。私ドリーム券は、今年2月から9回ほど当たってます^^ガチャ毎日してあから^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2014/06/23 18:09:54

    どんな画面か見てみたいです。(@_@。

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/06/23 08:58:12

    すごいねえ^^一度で27万も^^気持ちいいでしょうねえ^^だしてみたいですー

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/06/19 23:34:27

    うわ~ すごすぎ~\(◎o◎)/!自己新おめでとう~☆


    昨日ねしゅうさん 自力でゴーレムの所まで行けたの。(#^.^#)
    ゴーレムもらったけどね あるし
    ゴーレムげっとが難しいお友達がいたのでプレしました。^^