こまい

伝言板 12

日記


かいつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!


前の伝言板立ち上げから今日までに私が片づけた
ダンボールの総数 しめて2個 \(^o^)/

ちょwwwいつ片付くのこの山wwwwww
夏には泊まれるようになるからーとか友人に嘘ついたの私!?

なんかね…罠がいっぱいあるんですよ…
漫画の仕分けするためにもう一度内容を確認すると続きまで読み出しちゃうとか
古い写真とかアルバムがでてきてついついめくっちゃうとか
子供のころつけてたお小遣い帳とか字汚いし内容が笑えるし
いままですっかり存在忘れてたようなものがいろいろ出てきてですね……


思い出が 私の足をひっぱる!!!


とりあえず扇風機と手動シュレッダーが出てきたのが最近一番の収穫です^^
次は冬物の布団を干して しまえたらいいな~

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/29 18:19:44

    こんにちは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    最近雷雨が多いですね。今もゴロゴり鳴ってますビクビクしながら巡回中。^^

    私も毎晩キ○チョーリキットのお世話になってます。^^

  • 綿100号

    綿100号

    2014/06/29 10:47:21

    おはようございます^^
    進化する短冊・・・仮面ライダーから100万円ってw すごいですねww

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/06/29 08:16:42

    こんばんはゞ
    ハンターハンターってまだやってたのですね;
    自分の小さい頃やっていた気がします…

    今期もですが、最近のアニメは終盤でウゥム…というのが多いです;

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/28 18:14:32

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^O^)/ただでさえ許せないモスキート、熟睡しているときは、
    なおさらですよね(>_<)

  • みゆ

    みゆ

    2014/06/28 17:08:12

    こんにちは♪
    滑り台滑ってきました~。
    プールで流されていると楽しいですw
    佐藤錦や桃のシーズン到来ですね!
    今日は髪を切ってきてすっきりです~。

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/06/28 16:09:24

    エンジンオイルのMobile1でしたっけ? 水stp~♪

  • 花凛

    花凛

    2014/06/28 11:14:29

    こんにちは^^

    冷凍バナナ、一口サイズに切って凍らすと便利ですよね^^
    ミキサーでヨーグルトと凍ったバナナで
    バナナヨーグルトを作ったりしてます^^
    息子はそのままバナナ食べたりしてますw

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/28 00:12:06

    こんばんは、いつも有難うございます。
    今日は帰宅が遅くなるのでダッシュでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。<(_ _*)> ペコ

  • Mads

    Mads

    2014/06/27 23:27:13

    こんばんは。転職していっそう金曜日が終わるとホッとし、ぐったりです((^^;

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/27 23:12:39

    そうですか
    季節に負ける程軟弱な身体になっちゃったのかな?
    また、鍛え直さないとね

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/06/27 23:03:46

    冷凍バナナ・・・何か釘を打つ必要があるんでしょうか? 水stp~♪

  • anji-

    anji-

    2014/06/27 23:02:36

    今晩は☆
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
    梅雨でも楽しい週末をお過ごし下さいねღ❤ღ

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/06/27 22:22:14

    こんばんはゞ
    エアコン無かったら今頃病院でした…
    扇風機壊れるし、窓開けても無風&南・西日;
    エアコンつけても、壁の熱でつらいです…

  • みゆ

    みゆ

    2014/06/27 21:26:50

    こんばんは♪
    おおー、滑り台凝っているのですね!
    それは滑りにいかねば~。
    よい週末になりますように!

  • かさき

    かさき

    2014/06/27 12:11:01

    こんにちは♪
    とうとう事務所のエアコンが起動しました。
    私にとってはまだ早いようで、若干寒いです^^;

    冷凍バナナ!私はミカンの方がw

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/27 05:20:24

    おはようございます♪
    やっぱり、夏はハイビスカスいいねー
    今年は、育ててみようかな(●^o^●)

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/27 05:05:16

    お早うございます^^こまいさ~ん(^O^)/お届け巡回です!

  • onpu

    onpu

    2014/06/27 00:41:22

    (。ゝω・)ノ こんばんは☆

     夕方きれいな虹を見ました

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/27 00:19:20

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    素敵な週末になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

    私も昨晩やっとプールに行って滑ってきました。
    贅沢は言えませんがプールがもう少し広いとイイナと思いました。^^

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/26 23:58:46

    去年の水着じゃ泳げないのが残念
    黄色より赤が好きです

  • anji-

    anji-

    2014/06/26 23:42:22

    今晩は☆ヤシの実クリックで100コイン貰えるんだね(^_-)-☆イルカさんにも会えたよ(*^-^*)

  • みゆ

    みゆ

    2014/06/26 22:15:16

    こんばんは♪
    流れるプールで流されるの楽しみです(*´艸`*)

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/06/26 21:39:59

    こんばんはゞ
    天気は回復しましたが、ムシムシ感が強まってきましたね…
    ジメジメのせいか、エアコンすら効かないです;

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/06/26 21:32:17

    こんばんは、こまいさん!今日もおつかれ^^

    そう、日本代表はよく頑張った!

    夢を与えてくれたしね^^

    おつかれさまと言いたい。

    でも、まだ

    残念でならないヨ><

    しばらくは立ち直れないかもだ^^;

    明日もがんばれ、こまいさん♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/26 17:17:33

    こんばんは~♪
    ニコの夏楽しんでいきましょう☆^▽^☆

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/26 15:13:53

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^O^)/長~いメンテの後のお届けで~す☆

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/26 00:19:58

    こんばんは、いつも有難うございます。
    今日は長い全メンテがあるので今のうちにステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    素敵な一日になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

    今年の水着は迷う中です。^^
    流れるプールにはスライダーもあるんですね。
    滑ってみたいです。^^

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/06/25 23:40:58

    もうすぐ息子の誕生日。4歳になります。(~になりますの正しい使い方?w) 水stp~♪

  • Mads

    Mads

    2014/06/25 22:55:10

    こんばんは。流れるプールでうまく泳げず、リアルとあわせてカナヅチかもな私ですw

  • anji-

    anji-

    2014/06/25 22:43:56

    今晩は☆
    昼間32度も有って思わずビキニ姿に成っちゃいました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*
    被害が無くて良かったですね(*^-^)ニコ

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/25 20:16:33

    こんばんは、いつも有難うございます。
    訪問が遅なりすみません!駈足で素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    私も巡回が終わったらプールに行ってみようと思います。^^

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/25 19:46:20

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/ニコみせ、寄りました~!御馳走様です(^-^)
    サッカー日本代表、奇跡は起きませんでしたね!

  • 日月

    日月

    2014/06/25 07:09:59

    今日が一番おもしろい試合でした。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/25 05:29:22

    おはようございます♪
    やっぱり、コツって、あるんだね(●^o^●)
    今日も涼しい朝です
    風邪ひかないように、しましょうね♪

  • onpu

    onpu

    2014/06/25 00:53:30

     こんばんは♪ 

    サクランボたべました(˶′◡‵˶)

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/06/24 22:55:36

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^^

    いよいよコロンビア戦!

    絶対勝つぞ!応援しよ^^

    明日もがんばれ、こまいさん^^

  • Mads

    Mads

    2014/06/24 22:24:12

    こんばんは。毎日の疲れを実家製梅ジュース炭酸水割で癒していますw 
    ほどほどにしないと太るー^^;

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/24 22:15:00

    大阪はいい天気でした
    風はあって陰は涼しかったけど
    気温は高めだったよ
    良く焼けました

  • anji-

    anji-

    2014/06/24 21:53:11

    今晩は☆
    其方の方は雨霰の被害とか無かったですか(?_?)

  • みゆ

    みゆ

    2014/06/24 19:55:22

    こんばんは♪
    炊飯器で作る豆腐チーズケーキ、ふわふわしていて美味しそうですが、難しいのですね;
    家でお菓子を焼くのは甘い香りが広がって幸せですね(*´艸`*)


  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/24 18:10:15

    こんばんは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    明日は中央広場に「流れるプールが」登場するんですね。チョッと覘いてみようかな。^^

    そうなんですよね。レアメガはPが掛かって困ります。^^;

  • 日月

    日月

    2014/06/24 06:58:39

    お尻ね、やってみよーっと。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/24 05:28:55

    おはようございます♪
    うーん、炊飯器料理って、魅力を感じるけど、やったことないなぁ
    結構成功するまで、時間かかりそうなのかなぁ
    成功したら、秘訣伝授してくださいね♪
    今日もがんばっていきましょう☆^▽^☆

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/24 00:08:59

    お金だせば3列シートとかもっとデラックスなバスも有るんだけどね
    だったら新幹線で行っちゃう(笑)

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/06/23 23:49:40

    旗は頭に立てといてください。 水stp~♪

  • ♅くーちゃん♆

    ♅くーちゃん♆

    2014/06/23 23:19:03

    ヾ(@°▽°@)ノあはは  くーちゃん 最近 毎日 『カスピ海ヨーグルト』 作ってるのだぁ~♪

    フルーツグラノーラ と混ぜて食べるのがおすすめ 【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

    フジッコの カスピ海ヨーグルト種菌 と 牛乳500ml に 毎回 種菌を取っておいて 牛乳に溶かし

    常温放置www ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ  で出来上がる めっちゃ簡単な割に うまいヨーグルトかも~♪

    すげ~ハマるw これで 腸内細菌が善玉菌増えると いいことづくし??? ( ◔‿◔)  にょほ~

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • Mads

    Mads

    2014/06/23 21:37:47

    こんばんは。今朝は事故で電車遅延+乗換なんとかできる駅で
    運転見合わせでしたが遅刻はせずにすみました。

  • みゆ

    みゆ

    2014/06/23 20:04:34

    こんばんは♪
    こまいさんずっとお忙しそうでしたので、しばらくゆっくりできそうでよかったです~。

  • かさき

    かさき

    2014/06/23 19:51:04

    こんばんは♪
    超高速~私も気になってます~(*´ω`*)
    でも、邦画は映画館に見に行く気に中々なれなくて…(´・ω・`)

  • 日月

    日月

    2014/06/23 07:03:03

    うどん食べに行ったら当たり前やけど体重増加、また頑張ります。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/23 05:14:51

    おはようございます♪
    そっか~でも、交換してもらえてよかったね☆^▽^☆
    今週も、がんばっていきましょう♪

  • onpu

    onpu

    2014/06/23 01:42:44

    (´・ܫ・)ノ゙ こんばんは ♪

     朝顔の種をまきました

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/23 00:45:24

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    充実した1週間になります様願っています。今週もどうぞヨロシクお願いします。
    オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

    私もそろそろダイヤ花を終了したいです。^^
    中途半端で踏ん切りが付きません。^^;

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/06/22 23:24:52

    イベントも終盤。さて、何ゴー目まで行けるか!? 水stp~♪

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/22 22:05:05

    ありがとう。では外で買うようにしますね
    もしかしたら帰りも夜行バスになるかもですが(泣)

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/06/22 22:01:10

    こんばんはゞ
    15年落ちの中古車ですけどねぇ… そのくせ150万しました;
    人気車で、今の車に無い楽しさは、お金に換えられないんでしょうね~

    タイヤチェーン…アッ○ガレージに売っちゃいましょー!

  • anji-

    anji-

    2014/06/22 21:26:16

    今晩は☆
    青ガチャリーチ後うちわだけ♫
    パイレーツ日本語で見ながらのご訪問です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.

  • みゆ

    みゆ

    2014/06/22 20:42:46

    こんばんは♪
    容疑者(猫)が4人もいるとは~!
    猫ちゃんにとっても居心地いいお庭なんでしょうね。
    でもマーキングは困りますよねえ。。。

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/22 17:55:04

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^O^)/猫もマーキングするんですね!困ったものですね!
    我が家も里親からもらった猫を飼ってます!そのせいか、白ちゃんと黒ちゃんを我が家の周りで
    見受けますね!我が家の猫は、トラです(^-^)静かに抱っこさせてくれるので可愛いですよ♪

  • Mads

    Mads

    2014/06/22 14:20:30

    こんにちは。雨があがっていたのでお昼寝中断して近所で買い物してきました♪

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/22 11:08:57

    お早うございます^^こまいさ~ん(^O^)/ニコみせ、御馳走様でした~☆

  • かさき

    かさき

    2014/06/22 10:34:24

    おはようございます♪

    コスモスありがとうございました~!可愛い❤
    大切にしますね^^

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*´ω`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/22 06:28:51

    おはようございます
    おおー!!
    目玉でましたね
    よかったね~(●^o^●)
    楽しい日曜日をおすごしくださいね♪

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/22 00:19:09

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    素敵な一日になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

    お庭づくり完成が楽しみですね。(。◠‿​◠。)

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/21 23:59:02

    多分帰りは新幹線で町田経由新横浜からだと思うんで
    参考にしますね

  • みゆ

    みゆ

    2014/06/21 23:25:06

    こんばんは♪
    お庭楽しみですね!
    お仕事がご多忙でいらっしゃるのにお家のことまで色々されていらして、すごいなあといつも感心しています~。
    ananの記事、吹かないようこらえるのに必死でしたw

  • かさき

    かさき

    2014/06/21 22:48:44

    こんばんは^^
    勝手ながら、プレ機能で先ほどお送りしましたので、ご確認ください~。

    こちらは、コスモスのピンクをいただければと思います><

    友達解除はお任せします<(_ _)>
    よろしくお願いします♪

  • anji-

    anji-

    2014/06/21 22:47:23

    今晩は☆
    母が入院する前に買った10Kのお米やっと炊き終わりました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚
    今日は買うの5Kだけにしました(*^-^)ニコ

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/21 22:33:43

    こまいさ~ん(^O^)/玉砂利30袋は、大変ですね~!
    怪我しないようにね~(^-^)

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/06/21 22:06:19

    こんばんはゞ
    夏前に、庭草刈って、鋤簾もかけてならしたのに…
    いまじゃジャングルですよ; 砂利しきたかったのですが;
    父のわがままでく車に消えてしまいました…

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/21 19:11:54

    こんばんは~^^こまいさ~ん(^O^)/お水の支援にお伺いしました~☆
    蒸し暑いですね(^_^;)

  • Mads

    Mads

    2014/06/21 15:56:41

    こんにちは♪ 午前中通院で忙しかったですが、午後はまったりしていますw

  • かさき

    かさき

    2014/06/21 10:23:26

    おはようございます♪

    サキュバスは昨日GETできたので大丈夫ですよ^^
    交換・・・もし、使っていない・ダブったメガ花(通常カラーでokです)がありましたら、そちらを1本いただきたいです・・・。
    わがまま言ってすみません。
    ↑が特に無いようでしたら、クモの巣をお願いします<(_ _)>

    交換はプレゼントとフリマとどちらにしますか?

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2014/06/21 08:19:41

    おはよ~さん
    今回の黒 びっくり! 目玉2個とも出ました!
    なので 終了です  
    よかったぁ~ 1日で済んで

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/21 06:17:41

    おはようございます♪
    たしか、こまいちゃんとこは、普段は、いろいろ賑やかな、職場だったよね!
    やっぱり、みんなサッカー気になったのかな?
    次回は、がんばってほしいよね!
    楽しい週末をおすごしくださいね~(●^o^●)

  • onpu

    onpu

    2014/06/21 05:06:42

    (*´ω`)o こんばんは☆ 

     きょうは夏至ですって

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/21 04:55:39

    おはようございます。
    今日は帰宅が遅くなるので駈足で素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    素敵な一日になります様に!今週も有難うございました。<(_ _*)> ペコ

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/21 00:39:07

    出来れば駅前の情報が良いなぁ(笑)
    それか町田か新横浜?

  • かさき

    かさき

    2014/06/20 23:42:13

    こんばんは♪
    目玉はどちら狙いでしたか?

    今日、サキュバス狙いで回したら魔界の羽がもう1つ出ました。
    魔界の羽でよければお譲りします(*´ω`*)

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/06/20 23:36:03

    近所の残念設計モールが徐々に新装開店中です。ヘビが出るか蛇が出るか? 水stp~♪

  • anji-

    anji-

    2014/06/20 23:09:53

    今晩は☆
    いくら食べても体重増えないし人間ドック申し込みに行ったら12月ですって!!
    良い週末をね~♫

  • Mads

    Mads

    2014/06/20 19:49:34

    こんばんは、天使から悪魔コーデに着替えて巡回です♪

    巡回途中でクロスが届いたので、あまり好みじゃない
    ホーンマスクも引っ張り出して装着しました(笑)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/20 18:48:21

    こんばんは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    楽しい週末をお過ごし下さいませ。

    お祝の言葉有難うございます。黒ガチャはフリマゲットの方がお安く済みますよね。^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/20 06:58:58

    おはようございます♪
    そっか~出なかったか~(>_<)
    今回は、まだ、悩み中・・・
    いつも、回して、フリマ出しちゃうし、手元に残るアイテム少ないんだよね
    ま、ボーナス出たら、回すかも~
    今日から、三連休♡
    のんびりしまーす☆^▽^☆

  • anji-

    anji-

    2014/06/19 23:28:17

    今晩は☆
    今夜も駆け足訪問で御免なさい<(_ _)>
    昼間は暑かったけど今は少し涼しく成って来たみたい♫

  • かさき

    かさき

    2014/06/19 23:13:18

    こんばんは♪
    部屋の片付けは罠がたくさん張り巡らされているので、なかなか進まないですよねww
    お疲れ様です。

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2014/06/19 23:13:14

    こんばんは、こまいさん!今日もおつかれ^^

    明日の朝は、ギリシア戦だ!

    絶対勝つよう、みんなで応援しよう!

    がんばれ、日本!ザックジャパン!!!

    明日もがんばって、こまいさん^^

  • つるまつ

    つるまつ

    2014/06/19 23:03:32

    あぁ、ニコタの罠にはまって行く・・・しかし、このカラス天狗どうにかならんか? 水stp~♪

  • 爽やかタマ

    爽やかタマ

    2014/06/19 22:33:24

    おやすみなさ~い^^こまいさ~ん(^O^)/又、明後日ね~!

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/06/19 22:06:35

    こんばんはゞ
    いつ何が起きるかわかりませんし、きれいにして見せびらかす妄想してますw

  • Mads

    Mads

    2014/06/19 21:38:22

    こんばんは。天使コーデできました(かろうじてw)今晩こそ安眠したいです!

  • みゆ

    みゆ

    2014/06/19 21:15:03

    こんばんは♪
    昨日は暖かい励ましのお言葉をありがとうございました!
    嬉しかったです。
    荷解き大変ですよね;
    疲れやすい時期ですし、ご無理なさらずゆっくり住み心地のよい空間が増えていきますように。
    目玉確率低そうですねー;

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2014/06/19 07:51:28

    おはよ~さん 
    荷物ほどき 大変ですよね~
    私も未だに片付けてない箱が・・・
    結局 使わない物なんでしょうね~ 又は 見つからなくて 買ってしまうとか~
    頑張ってください!!
    ちなみに 白ガチャ スカートしか出ませんでしたね~
    後は 下の方・・・
    もう 止めなきゃ!で 10回しかやってないですかどぉ~

  • 日月

    日月

    2014/06/19 07:28:51

    素麺で有名な里です。

  • onpu

    onpu

    2014/06/19 00:53:51

    こんばんは♪

    「アルジャーノンに花束を」

    面白いですよね

    一気に読んじゃった記憶があります

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2014/06/19 00:41:50

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    素敵な一日になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

    レアメガの応援有難うございます。
    私の場合1個メガったあとの2個目がなかなかメガりません。^^

  • まさっ。

    まさっ。

    2014/06/19 00:27:04

    来月厚木に行くんですが美味しいお店有りますか?w

  • anji-

    anji-

    2014/06/18 22:30:41

    忙しい間に お片付け大変だけど(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
    私も 涼しい間にと思って 少しずつ 冬物片付けています(*^-^)ニコ
    少しでも早く 片付けられると良いね(^_-)-☆

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2014/06/18 22:30:24

    こんばんはゞ
    自分は最近、片付けておかないと気が散るパターンです;
    ここ数日でいろいろなものを処分してますよー

    どなたかは存じませぬが、自分の知ってる名前が突然途絶えると、
    なんだかなーとへこむものですよね…

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2014/06/18 22:22:32

    忙しい合間をぬっての、片付けは大変だよ~!!
    あ~片付けして、ついつい、漫画読んじゃうよね
    私も、MIIX~の、タッチ、いったもん(●^o^●)
    ゆっくり、がんばってくださいね♪