みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

屋根の上

マイホーム

以前紹介した登り方がмёσ(・`ω´・)は出来なくなってましたw

代わりに普通に登れるようになってたんですね~♪

↑上の写真の位置まで歩けるようになってました(`・ω・´)ゞビシッ!!

で、写真の位置から上の方をクリックして木を登って

登ったら左の方をクリックすれば屋根の上を歩く事が出来るように

仕様が変わっていたんですね(*^ω^A;)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/02 01:40:18

    ◇alaしゃん
    \_(・∀・o)はい、ここテストに出ますよ~♪

  • ala

    ala

    2009/09/01 17:29:25

    ふむふむ…
    _φ(._.*)メモメモ

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/30 00:07:23

    ◇結衣✿.姫
    知らない事がたくさんありますね~(;´▽`A``
    あとどれくらいの不思議が・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

    ◇katekin姫
    そうなんです(*^ω^A;)
    いつの間にか変わっちゃっててww
    このやり方だと海の上には立てなくなっちゃいましたね~(´・ω・`)

  • katekin

    katekin

    2009/08/29 22:25:45

    あ、それで登れなくなっちゃったんですね^^;

    今度、ちゃんと登ってみます!!
    情報いつもありがとです♫

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2009/08/29 21:30:14

    ニコッとには、7不思議というか、100個ぐらい不思議がありそうですよね~(♥Ü*)
    コレを発見した人すごいですw

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/29 20:06:24

    ◇マテ茶姫
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    こちらこそ~♪
    よろしくお願いします♪(*´∇`*)

    ◇keityann姫
    はい(*^ω^A;)
    いつの間にか変わっちゃってましたww

  • keityann

    keityann

    2009/08/29 19:34:10

    あっ、あぁ、なるほどね^^

    変わちゃったのね^^

    どうりで、また登ってみます。ありがとう^^

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/08/29 15:49:59

    ありがとう♪(#^ー゜)v
     これからも よろしく お願いしますね*^-^*ニコ♪

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/29 13:48:53

    ◇アバター様
    ソッカァ(o-д-o)ゞ
    ならきっと大丈夫ですネッ(oゝД・)b
    (*´∇`*)

    ◇マテ茶姫
    モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
    どうぞよろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • マテ茶

    マテ茶

    2009/08/29 05:44:54

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
     いつもコメありがとう♪(#^ー゜)v
      もしよかったら お友達になって頂けますか?

  • アバター

    アバター

    2009/08/29 03:08:03

    雨漏り上からだと分からなかったです…^^

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/29 00:25:07

    ◇かりんとう姫
    '`ィ(*´ェ`*∩
    ガンバって(●'∀'人)ネ♪

  • かりんとう

    かりんとう

    2009/08/28 23:46:28

    今度やってみます^^

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/28 21:58:13

    ◇みぃ姫
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
    てっぺんでないとネッ(oゝД・)b
    私は友達の家も登っちゃいました(*^m^*)
    (もちろん無許可( ・∀・)アヒャ)

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/08/28 21:55:28

    ◇まぁこ姫
    ブログで屋根に登ってる所を書いているのを
    よく見かけたんですけど
    皆さん前のやり方で登ってるんだと思ってたら
    このやり方だったんですd(-∀-。)ネッ
    PCのせいじゃなくてよかったですねww
    (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

    ◇エリカ姫
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪
    レッツトライΣd=(・ω-`o)
    以前のは上で歩けなかったですけど
    今回のは歩けるようになってるので
    以前より楽しいかも♪

    ◇yosiyosi様
    そうだったんですΣd=(・ω-`o)

    ◇アバター様
    雨漏りしてませんでしたか?(*◔‿◔)

    ◇こはる様
    寝れんかった(´◉◞⊖◟◉`;)

    ◇かめ姫
    お願いします<(_ _)>
    昨日も逮捕したはずなんですけどね(*^ω^A;)
    逃げだしたようでww

    ◇すもも☆彡姫
    了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
    御武運を(`・ω・´)ゞビシッ!!
    ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

    ◇ひるか姫
    (・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
    落ちて怪我しないよう気を付けてネッ(oゝД・)b

  • みぃ

    みぃ

    2009/08/28 21:48:58

    登っちゃいました♪
    やっぱり登るならてっぺんが楽しいですw

  • ひるか

    ひるか

    2009/08/28 21:20:45

    なるほど~~
    さっそく戻ってチャレンジしてみます♪

  • すもも☆彡

    すもも☆彡

    2009/08/28 21:02:58

    早速戻って挑戦してみます(*^^)v

  • かめ

    かめ

    2009/08/28 20:16:46

    ↓ 逮捕しておきまつね!!

  • こはる

    こはる

    2009/08/28 12:18:40

    とりあえず

    屋根の上で「ドンドン」しておきました。

    うるさかった?

  • アバター

    アバター

    2009/08/28 11:25:31

    この島でやってみました…^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/08/28 09:21:35

    そうなんだ(^-^)

  • エリカ

    エリカ

    2009/08/28 02:28:52

    また 教えて貰っちゃった^^

    エリカ もう登れないんだって思ってました。
    ありがとうございます・・帰ってやってみよう(*^^)v

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/27 23:52:38

    買い換えたPCがいきなり壊れたのかとびびっておりましたが、皆がそうだとわかってほっとしまちた♪
    壊れたんじゃなくてよかったよぉぉ(ρдT)。゚゚。