ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今回は研究所で 黒ガチャ必勝祈願

ニコガチャ

いよいよ明日の15時 黒ガチャ第31弾

「羽ばたく、天使と悪魔」がリリースですね。

予告画像を見ましたが、どうやら目玉アイテムは

ふんわりとゴージャスな天使の羽と

黒くてカッコイイ悪魔の羽 でしょうか。

あとの2つの目玉が何なのか、まだよくわからないのですが

もしかしたら手持ちのグランドホーリークロスみたいなものか

剣か、それとも カラスのような仮面でしょうか?


今夜は毎回定例となりつつある、ガチャ必勝祈願に

裸族王子の☆$マサ$☆さんと、有志の皆さんと一緒に

研究所に行ってミラクルマシーンを爆発させて 必勝祈願に行ってきました。

今回のコーデは、天使か悪魔で!とのことでしたから

女性陣はほとんどが天使コーデでしたが

中には 天使みたいな悪魔と 悪魔みたいな天使もまぎれていますね^^;

アフロ頭で、お願いしてきましたw

今日、参加できなかった方の分もお願いしておきましたからね❤

どうか、皆さんに目玉が出ますように!

裸族アイテムが出ますように。 ←約1名のみの個人的要望ですww

ダブりなく満遍なく出ますように・・・などとお願いしてきました。

明日はいい結果が出ることを祈ります♪



  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/06/19 22:22:38

    昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^

    裸族アイテムないなんて、がっかり;;
    次回の集まりはハードル高く「水着アフロ」です^^
    参加よろしくお願いしますヾ(@^∇^@)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/19 14:27:25

    ケイト☆さん (*´∀`)ノこんにちは

    昨夜はケイト☆さんの分もお願いしておきましたからね。
    いい結果が出るといいですね~

    そうなんです!今回の参加コーデは『天使か悪魔』だったから
    いつもより、参加のハードルが低くて助かりましたw (*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/19 14:24:48

    ナンシーさん、こんにちは~

    昨夜はヾ(´∀`*)ノお疲れ様でした。
    ほんと、ほんと!皆さんが欲しいアイテムが出るといいですね♪
    今回のアイテム 服やアクセサリーがセットになっているのかな?
    何が目玉アイテムなんだかさっぱり予想がつきません。
    もし欲しいアイテムが出なかったり、ダブりがあったときには、交換をよろしくお願いしますね~(〃ゝω・人)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/19 14:20:59

    KIKIくん

    そうなんですよねー
    出るまで回せ!という悪魔の囁きに、ついつい、いつも負けています。
    。:*(*ノωノ)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/19 14:19:44

    ぽこさん、こんにちは~

    黒ガチャはかなり回し難いんですが、でも欲しいアイテムが出るまでは!と
    ついついムキになっちゃうんですよね~(*´ェ`*)ゞ悪い癖なんですw
    今回は深追いせず、フルコンプは目標にせずに
    欲しいアイテムだけ揃えばいいかなという気持ちでいたいと思います。
    (あはは、この意思 いつまで持ち続けられることかしら~)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/06/19 08:37:07

    天使と悪魔コーデとは今度のためにあるような
    みなさんに目玉が出ますように^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/19 07:15:28

    昨夜はお疲れ様でした~
    参加した人や黒ガチャ回す人たちに希望のアイテムが出ますように・・・

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/06/18 23:35:05

    出るまで回せ~という悪魔の囁きに負けませんように(ー人ー)オンアビラウンケンソワカ~

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/06/18 23:07:24

    おおー新しい黒ガチャ出るんですね♪
    自分は回す予定がないけどwww

    ゆこたんさんの希望の品(全部か?w)が出ますように☆