りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 幸せに感じる事

イベント

健康で 周りが平和で 毎日が充実してて・・
身の丈にあった 幸せがあるなって思う時

頑張れる事もですね 
ゲームでは 足元のゴーレムまでいけました
でも頑張ってるのは あっちで ドリーも頑張って サキヤを狙っています
りりか 応援に行ってるから りりかのスキルを 上げて応援したいのです
??
スキルって どうしたらもらえるかって???ですがwwww
文字見るのが苦手で ほとんど見ないww
見ないで かじるから 思い違いもしゅっちゅうです;;
まぁ~いいや!って感じですww

  • 帝

    2014/06/20 07:10:03

    レアなガンプラを手に入れた時(*≧∀≦*)

    至福の一時(*≧∀≦*)

    手に入れた後は段ボールに山積みだけどね(-_-;)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/20 00:00:07

    「幸せに感じる事がある」 ってことが 幸せなんだね (^^♪

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/19 21:20:04

    ゴーレムゲット!おめでと~☆

    こういう事が出来るって事が
    平和でもあるしw幸せの一つかもれないよね~^^

  • ♅くーちゃん♆

    ♅くーちゃん♆

    2014/06/19 18:48:51

    イベントは フル装備(同じ種類4点装備) で自分のスキルが出るので 仲間は違う属性の仲間を選ぶと

    無限連鎖に突入しやすいです(^-^)/  アンジュが ファイターなので (^_^;) 全て違う組み合わせ

    魔術師、弓使い でレベル高めだとなおいい配置で 落ちてきます ヾ(@°▽°@)ノあはは

    幸せって願っていても知らないうちに手に入れているものが たくさんあるはず(o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン

    それに気付けることが 最大の幸せかもね~♪ ( ◔‿◔)  にょほ~

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • まろま

    まろま

    2014/06/19 09:58:55

    スキルは、
    弓使いなら、そのキャラの装備を
    4点装備するとつくのかな。

    頑張れることがある…事が大事なんだね^^