Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

サキアの服頑張ったにっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
晴れのち雨です・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きの~
きょ~と
頑張って
頑張って
そして
みんなさまの
おかげで

サキアの服
GET
できましたよ~!!

ありかとございました!!

私が
ど~せ
非課金者わ・・・
って
しょげんでたとき
みんなが
こ~するとよいよ
こ~するとよいよ
間に合うよ
って
ゆってくれて
一念発起・w・

念願の
サキアの服
GETです~!!

非課金でも
ここまで来れました;w;y

髪型も
サキアの髪型に
しよ~かと
悩みましたが・・・

この髪形でも
似合うので
無理して
サキアの
髪型にしないでも
よいかな~・・・
なんて・w・

サキアの髪型にくらべ
幼い感じがしますけどね・w・

これもまたよいでしょ~・w・v

でも
アクセサリーの
音符お
つけると
裸になってしまうのわ
なぜでしょ~?
月わ
ダイジョブなのに?
いままで
全身服でも
音符と月お
つけれたのに・・・
今回わダメ・・・
もったいない><

ところで
助っ人お呼んで
思ったのですが・・・

3種類の中で
どれが1番
得点がたまるんでしょ~?

フィーバータイム中に

戦士わ
スーパーブロックが
いっぱいで
オラオラオラオラ!!
って
かんじです

アーチャーわ
色ブロックが
1種類消えるだけなので
自分でがんばんなきゃ
いけない感じですかね~?

魔法使いわ
友達いなかったので
できませんでしたが
フィーバータイム中に
連鎖が途切れないって
ゆ~のわ
つよいのかな~?

私わ
戦士お
仲間にして
オラオラ頑張りました!!

山あり谷ありの
メンタルイベントでしたが
無事完結できて
よかったです;w;

これも
みんなさまの
おかげです・・・

ありかとございました!!

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2014/06/20 08:37:23

    そらさん
    こんにちわ^^
    似合っていて
    ありかとございますノwノ
    お祝いの言葉
    ありかと~^0^y

  • そら

    そら

    2014/06/19 19:30:51

    サキアのドレス、ゲットおめでとうございます(*´∇`*)
    頑張りましたね!
    似合っていますよ♪

  • Elno

    Elno

    2014/06/19 11:25:41

    そぅちゃん
    こんにちわ^^
    がんばった~><
    ありかと~;w;y
    そして
    似合っててありかと>w<
    本当・・・
    もらえるまで
    ど~なるか・・・
    って感じだったからね~・・・
    アイテムかわゆいよねノwノ

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/06/19 10:46:47

    ∑(=゚ω゚=;) ぉおおっ❤

    ヽ(*´∀`*)ノ 頑張ったねー♪
    おめでとぉおおおおおっ❤

    似合ってるぉー♪
    今回は、もらえるまでの苦労が大きかった分
    アイテム 可愛いぉね♪w