今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

バースデープレ企画開催中(受付終了)

日記

※この企画は一見さんもOKですが、宣伝は無用です※


26日は私の誕生日だよー・・・・
というのは、以前にも書きましたが(プロフにも出してますが)
記念のプレ企画でーす。

今回は大きく2段階に分けます。
まず、予想クイズに参加していただき、
正解者または近似値の方には、何かが必ず当たるあみだくじに進んでもらう
というものです。

プレゼント品は、共用のPアイテム&合成レア品を用意しているので、
男性も安心して参加してみてください。


では、予想クイズでーす。

ズバリ!!

26日23時59分までに、
いくつのメガ花がお庭&小島を飾るか

です。

これ書いてる現在、メガは

クリスマスツリー、マンドラ各種3本、ダイヤモンドフラワー×2、ケーキフラワー、
フェアリープリムス(黄、レア各1)、ゴーストの木、ルナフラワー、蓮、
すずらん白×2、カーネーション、アジサイ、アマリリス、パンジー、バラ、
ランプ草、ウサギ草、ねこかぼちゃ

の22本です。
そして植える場所は、残り12箇所。

というわけで、22本以上、34本以下が答えの範囲になりますね。

公平を期すために、回答期間は25日23時59分まで。
この期間内でしたら、何回でも書き換えOKです。
書き換えるときは、前の回答を必ず消してくださいね。

あと、大丈夫だと思うけど、コメ欄が埋まったら、
つまり100人参加したら、締切前でも終了です。

ちなみに。
章姫のお庭の特徴としては、相性の良い花と悪い花がハッキリしてます。
そして手持ちの種は、相性の悪い種のほうが多いです(´;ω;`)
しかし、メガるときは狂い咲き状態で、最大で1日10本メガったことがあります。

予想が当たるように、お水まきよろしくネ。
盛大に楽しみたいので、多くの方のご参加お待ちしています!!

  • 銀

    2014/07/01 19:20:54

    なに!今みいさんとこで伝言板読んだけど
    まだ、そのジュース黄色しかない??!!!
    チャーーンス!ほかの色は是非僕に誕生日プレさせて下さい。

    なにしようか、迷ってたんだよ・・持っていないであろうものが
    わからないしw

    ということで、色を教えて下さい!( ゚ω^ )b

  • ○。゚はぐちゃん

    ○。゚はぐちゃん

    2014/06/25 23:15:20

    あと50分後のお誕生おめでとうございます❤
    いまちょっと宣言して、お休みしていますが、お祝いにきちゃいました
    せっかくなので、楽しい企画参加させて下さい

    すごいメガるんですね~!どうしよう・・・とここで4分も迷ってしまいましたが、
    景気よく32本で予想しまーす!!お水しっかりまいていかなきゃ
    素敵なお誕生日を迎えられますように

  • -空夢-

    -空夢-

    2014/06/25 21:58:53

    こんばんは٩꒰๑╹ω╹๑꒱۶
    31本でお願いします♪
           

  • シャーロット

    シャーロット

    2014/06/25 21:57:41

    こんばんは^^

    予想本数を超えたので、31本に変更いたします。

  • にゃありゅう

    にゃありゅう

    2014/06/25 21:32:42

    こんばんは。
    31本でよろしくおねがいします。

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2014/06/25 20:55:29

    こんばんは!是非参加させてください♪
    33本でお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/06/25 18:55:34

    こんばんは。

    31本でお願いします。

    よろしくお願いします。

  • yumeno

    yumeno

    2014/06/25 18:45:20

    こんばんは♪
    いよいよ明日ですね^^

    最初の予想を超えていましたので、31本に変更いたします✿
    すごいメガ化率ですね、びっくりです@@

  • ミラニスタ

    ミラニスタ

    2014/06/25 18:11:29

    久しぶりにINしておじゃましたら、明日お誕生日なんですね!
    おめでとうございます。おめでたい企画、参加させていただいてもいいですか。

    マイ小島とペット島と見せて頂いたけど、すごいメガっぷりなんですね。
    私の島とは大違い…いや、植えられてないせいか?!
    32本で予想させていただこうかなあ。よい1年をお過ごし下さい^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/06/25 17:34:52

    こんにちは^^
    明日は誕生日、たくさん良い事がありますように♪

    メガ花予想・・・
    31本にします!
    宜しくお願いします^^

  • 萌葱

    萌葱

    2014/06/25 15:44:50

    こんにちは^^
    31本に予想変更させて下さい。

  • ノンタン

    ノンタン

    2014/06/25 14:43:46

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    昨日、29本に変更したばかりだけど、

    やっぱり30本に変更させて頂きます。

    いよいよ明日はバースデーですね。

    素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • さくらこα

    さくらこα

    2014/06/25 09:19:02

    おはようございます☆
    もうすぐお誕生日なんですね^^
    ぜひ参加させて下さい^^

    そして・・
    メガ花もどーんと咲いてもらいましょう^^

    32本の予想でお願いします。

  • さつっち

    さつっち

    2014/06/25 09:10:18

    章姫さん、おはようございま~す♪
    メガ率、スゴイですね♪
    じゃあ「31本」でお願いします!!

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2014/06/24 23:01:03

    こんばんは♪

    え~、もう29本!!
    30本の足音大きくなってきたので

    33本までメガれ!!
    一つだけ小さなお花も可愛いかも^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2014/06/24 21:54:44

    自分が最初に書いた本数を見たら
    既に超えてた(めがるの早い)ww

    ということで、32本に変更します!

    もっとメガれ~♪

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2014/06/24 21:45:45

    こんばんは♪

    ごめんなさい、もう超えてしまったので変更
    32本でお願いします^^

    植える場所減っても同じようにメガるって凄いですね♪

  • Cerussa

    Cerussa

    2014/06/24 20:49:35

    こんばんは。
    31本の予想で・・・。
    毎日のようにメガ化するのですね。凄いです。

  • みい

    みい

    2014/06/24 20:34:59

    またまた書き直し~。31本で!
    どうなるかな~(,,◕ ⋏ ◕,,)

  • 夕凪

    夕凪

    2014/06/24 20:25:06

    お気に入りより失礼致します。
    先日はのぞかせていただいただけでしたが、やっぱり参加希望します!
    31本の予想で…すごいメガ率なんですね。お願いします。

  • むら

    むら

    2014/06/24 18:10:54

    こんばんは、
    本数変更させてください
    32本で、お願いします!

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2014/06/24 12:54:38

    いよいよ あさっては お誕生日ですね~♪ 良い1日になりますように~(^o^)
    クイズですが~  切りよく 30で お願いしまーす♪

  • ✜アストラエア✜

    ✜アストラエア✜

    2014/06/24 10:44:52

    こんにちは。
    お誕生日企画、参加させてください^^

    たくさんの方のお水パワーを考えて、
    32本で!

    楽しい企画ありがとうございます。
    メガれ~メガれ~^^

  • さやぱん

    さやぱん

    2014/06/23 23:17:55

    最初の予想を超えてしまったので、
    変更します^^;
    キリ良く、30本でお願いします。

    それにしても、すごいですぇ☆彡

  • 萌香

    萌香

    2014/06/23 22:52:04

    こんばんは^^

    参加させていただきまーす。
    30本でお願いします☆

  • あんず

    あんず

    2014/06/23 22:17:13

    こんばんは^^
    皆様方の水やりパワー甘く見ておりました><
    書き換えさせていただきます♪

    33本でお願いいたします♡

  • Gypsum

    Gypsum

    2014/06/23 21:26:36

    こんばんは。
    参加します。
    31本でお願いします。

  • すず

    すず

    2014/06/23 20:14:33

    こんばんは。

    当初の予想本数に達してしまったので、変更です^^
    1日1本ペースということで、30本でお願いします。

    すごいメガ率ですね。20か所植えても週に2~3本メガったらいいほうなうちの庭・・・。

  • 万悠

    万悠

    2014/06/23 18:26:16

    最初に予想した数に達しておりましたので変更します!改めてすごいメガ率です…!

    いつも楽しい企画を開いて頂きありがとうございます❀❀
    楽しんで参加させて頂きますね^^

    「31本」でお願いします^^

    無事に誕生日が迎えられます様に…☾・。+

  • みったん

    みったん

    2014/06/23 17:37:44

    悩んだ末~~~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
    変更しちゃいますっ!

    「31本!」

    しかしながらホントスゴイメガるねぇ~

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2014/06/22 22:45:54

    おおおおww
    どんどんメガってる感じ~^^
    31本に変更でお願いします^^

  • NINA

    NINA

    2014/06/22 16:43:23

    こんにちは♪
    また楽しい企画ですねっ、
    是非とも参加させてくださいませ(*´▽`*)

    32本と予想いたしました!!!

    素敵なお誕生日になりますようにっ♪

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2014/06/21 06:42:22

    26本と予想しました

  • 甘党娘,

    甘党娘,

    2014/06/21 01:15:06

    (*´∇`)ノこんばんは~♪

    30本にします(。→ㅂ←)ゞ
    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪

  • もぐ

    もぐ

    2014/06/20 17:52:00

    こんにちは✿
    いつもステキな企画をありがとうございます。
    そうみたいですね、私の誕生日と約10日違いです^^

    ほとんど勘ですが、30本で参加します。
    よろしくお願いします(✿◡‿◡)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/06/20 09:41:11

    おはようございます~
    来週が誕生日なんだね!
    去年も誕生日プレに参加させてもらったからあれから1年も経つんだ@@
    1年が過ぎるのが早いわ~~

    メガ花予想数は 29本でお願いします✿

  • きよみん

    きよみん

    2014/06/20 02:25:15

    章姫さん♫

    お誕生日企画に参加します。

    3の数字が好きなので…「33本」

    楽しい企画ですね。

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2014/06/20 00:21:44

    いつもながら、楽しい企画構成に脱帽ですが
    バースデー企画なので、こちらからお祝いプレゼントがホントなんだけどね。
    それはまた個人的に考えることにして
    章姫さんのメガ花クイズで正解したことないと思うので
    参加してクイズを当てたいなー(・ω<)

    あと6日。26日でトータル28本と予想します(^^♪

  • 銀

    2014/06/19 22:10:17

    こんばんは。狂い咲きに賭けます。
    34本。
    しかし、最近はメガ率の変動が変わったかのように
    皆さん、メガらないメガらない・・散財・・うんぬん・・・
    聞きまするなぁ( ;゚Д゚)y─┛~~
    でも、頑張るんだ!メガれ

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/06/19 21:28:32

    章姫さんの Birthday 盛大なお祝いとなりますように(*^_^*)
    私の頭の中に忽然と浮かんだ数字は 31本!!!
    当たったら凄いです!?。
    外れたら、…やぱっり アレレェ ^_^; … ですけど!?。
    31本でエントリーします!!。

  • ミΦ夢Φミ

    ミΦ夢Φミ

    2014/06/19 21:00:38

    こんばんは。お気に入りから参加させて下さい。
    もうすぐお誕生日でそして素晴らしい企画。

    29本予想です。
    お願いします。素敵なメガがたくさん咲きますように♡

  • 天稀

    天稀

    2014/06/19 19:31:46

    こんばんは^^
    もうすぐお誕生日なんですね☆

    いつもお伺いするとたくさんのメガ花が咲いていてとても豪華なお庭だと思っていましたが、
    数だけでなく種類もとても豊富ですね♪
    28本の予想で参加させていただきます^^

    お祝いの日に向けてたくさんメガ化しますように☆

  • kiki

    kiki

    2014/06/19 19:14:45

    こんばんは

    素敵企画ありがとうございます@^-^@
    たくさんメガって欲しいので 30本 でお庭が華やかなバースディーになります様に~

  • こずえ

    こずえ

    2014/06/19 18:49:28

    こんばんは♪
    参加させていただきます、30本でお願いします♪
    たくさんメガになりますように♪♪♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/06/19 16:59:23

    こんにちは♪

    メガ花とお誕生日のコラボ企画ですね、素敵です(*´▽`*)
    がっつりメガ花溢れる素敵なお庭と章姫さんの幸せを願って~

    MAX34本!でお願いしま~す✿

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/06/19 16:31:14

    こんにちは(✿◡‿◡。)

    楽しそうな企画ですね。
    おめでとうは早いので,言いませんが、参加させて下さいね。

    27でお願いします(。v_v。)ペコリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2014/06/19 16:09:04

    来週お誕生日なのね。(◔‿◔。)❤ まだおめでとうは言わないねwww
    楽しそうな企画なので参加させてください。
    32本で!! お願いします。(*→ܫ←*)

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2014/06/19 14:09:25

    こんにちわ 

    バースデーなんですね おめでとうございます

    私も参加させてください

    うーんと予想は30っポンです

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/06/19 13:37:14

    ┬|ョ=ω =〃) みなしゃまの
    予想が混乱?!するよぅに

    ヽ(*'ω'*)/ メガメガ祈願~♪

    ┬|ョ=ω =〃) そぅちゃん の 予想では・・・31本❤

  • マリン❤

    マリン❤

    2014/06/19 10:55:18

    もうすぐ御誕生日なんですね^^
    おめでとうございます!
    是非参加させてください~

    26本
    よろしくお願いします。