アミ

黒ガチャ報告

日記

早速まわしてみちゃったw


結果はウ~~ン^^;

普通品のダブったものが結構あるw

ということは?

出なかったものも結構あるということでして・・・

まぁこれでいいと言えばいいかも~~と思うんだけど

私がダブったものを欲しい方がいらして

もし交換で出なかったものと交換できたら幸いと思うんですよね~^_^;


ダブったものは

魔界のアスタロト
天界のアークエンジェル(あと一つ交換できるよ)
魔界のホーンマスク


出なかったものは

魔界の動く大きな羽
天界のプリンシパリティ
魔界のサキュバス
天界の剣アスカロン
天界のエンジェルリング


以上の結果なんですけど

できれば
アークエンジェルとプリンシパリティとか交換できたら嬉しいな~
剣はあんまり希望しませんが
エンジェルリングはもし可能ならゲットしたいかな~(♥・∀・♥) 

よろしくお願いします(*_ _)ペコリ


  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/06/20 00:10:40

    こんばんはー(*´ー`)ノ
    …剣ならダブりましたが…w

    今回は目玉に全く恵まれませんでしたアハハ(^▽^;)

  • ボリジ

    ボリジ

    2014/06/19 17:50:36

    目玉おめでとう♪

    今はチャペルのお家が欲しいからガチャは我慢です^^;

  • はな

    はな

    2014/06/19 17:29:48

    こんばんわ^^まわしたんですね~はなも2回まわしてしまいましたが、結果残念でした; ;またがんばりまっす

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/06/19 17:20:43

    アークエンジェルと交換願います ペコリ○┓

    魔界のサキュパスだせます^^

  • 「かおる」

    「かおる」

    2014/06/19 16:40:43

    プリンシパリティは残念ながら出なかったのですが
    アスタロトとエンジェルリング、もしくは剣の交換はお願いできますか?^^

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/06/19 16:01:19

    天使の羽 ゲット おめでとうございます!
    私は魔界の方の黒の羽が出ました。^^^
    今、サークルの方で全て(天界の羽以外) フリマ交換も含めて揃いました。
    天界のプリンシパリティが1つダブっています。

    アークエンジェルが出なかったけど サークル内で交換が決まったので・・・
    魔界のホーンマスクと交換ダメでしょうか?


  • マメ

    マメ

    2014/06/19 15:44:38

    おめでとう^^ 

    出るのダブるんだねw
    課金したらまわします^^

    また 交換お願いするかも
    その時はよろしくね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/06/19 15:41:09

    目玉おめでとうございます(^^)
    大きな羽根いいですね!
    私はPコ不足で三回しか回せなかったです;;
    特典変わるまで課金控えようと思うので、来週追加かな?

    なぜか今日ガチャ前に限定買っちゃって・・・・
    なんで買ってしまったんだろう??ww
    あと二回くらい回せたのになぁ~(ーー;)

  • 凛花

    凛花

    2014/06/19 15:40:22

    こんにちは^^

    流石目玉出たんですね
    私は今回3回しか回してません^^;
    交換成立できたらいいですね^^