ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ31弾『羽ばたく、天使と悪魔』初日の結果

ニコガチャ

黒ガチャ第31弾 『羽ばたく、天使と悪魔』 
初日の結果です。

目玉アイテム
★天使の動く大きな羽・・・2
★悪魔の動く大きな羽・・・1

普通アイテム
☆天界のセラフィム・・・2
☆魔界のアスタロト・・・2
☆天界のプリンシバリティ・・・2
☆魔界のサキュパス・・・1
☆天界のアークエンジェル・・・2
☆天界の剣アスカロン・・・2
☆天界のエンジェルリング・・・2
☆魔界のホーンマスク・・・2
☆魔界のダーククロス・・・2

ゆこたんが10回、サブ子が10回
計20回回した結果です。

欲しかった目玉の動く羽は、とりあえず出たし
ほぼダブりなく満遍なく出てくれて
これでもう打ち止めとします。

できれば、悪魔の動く大きな羽

あと1つ欲しいかなと思うので

もしも交換可能な方がありましたら、

天使の動く大きな羽と1:1交換か

それ以外の普通品との1:2交換でも結構です。

(こちら出す 普通品2点)

ご検討をよろしくお願いします。(◡‿◡✿)ペコリ




  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/06/20 00:33:30

    久しぶりにトライしてみました。結果、4割ダブり >┼○ バタッ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/06/19 23:16:38

    目玉ゲット、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    無事に目玉品が出たようですし、一安心といったところですねー^^

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/06/19 22:27:44

    目玉3つおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    さすがですね^^

    マスクで集まったら面白そう(*≧m≦*)プププw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/06/19 20:39:05

    おめでとうございます。
    天使も悪魔も出てくれませんでした。
    ダブりも同じようなのばっかりで…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/19 20:19:54

    よしははさん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    あら~ 今回は惨敗でしたか^^;
    希望のものが出なくて残念でしたね。
    明日、また頑張ってみますか?それともフリマでゲットでしょうか。
    頑張ってくださいね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/19 20:18:18

    C.W.幻夢さん こんばんは

    そうなんですよね。
    女性用は天界系の白い服が3:魔界系の黒い服が2なのに対して
    男性用は天界系の白い服が2:魔界系の黒い服が3と逆でした。
    男性用は断然 魔界の黒服がかっこいいですよね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/19 20:14:39

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは

    よかったですね~
    昨夜のガチャ必勝祈願の甲斐がありましたね~
    ゆこたんもあまりダブりなく出てくれてよかったです。
    でも・・・天使の羽よりも、悪魔の羽が欲しかったので
    もしも交換ができたらもっとうれしいんだけどなぁ(*´ェ`*)ゞなんちゃってw

  • よしはは

    よしはは

    2014/06/19 18:12:10

    ほぼコンプおめでとうございます^^
    私は惨敗したので撤退…かもです。

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2014/06/19 16:45:10

    女子は白い羽+白い服があるのに
    男子は黒系の服が多いんですよね~
    でも、男子の服もどれも欲しいのばっかりで・・・
    回すか、フリマ解禁まで待つか・・・ なやましいですww

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/06/19 15:54:11

    ゆこたんさんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    やはり昨夜の祈願のおかげですね~
    私も目玉の悪魔の大きな羽が出たのでまずまずです☆