晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

動く羽に惹かれて

コーデ広場

動く羽や全体のデザインに惹かれて もう2年以上回してなかった黒ガチャをまわしてしまいました(ーー;)

結果 悪魔のガチャらしくダブリまくり(;_;)
まだ迷いがありゲットアイテムを書くまでではありませんが。。
交換記事を書くときがありましたら また見にきてください。
よろしくお願いします^^

雨が降らない日は暑いですね。
体調に気をつけておすごしくださいね(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/06/19 20:46:12

    ちひろさん
    ええ~!
    ちひろさんがコーデすると抜群な気のするアイテムなのに(ーー;)

    それだけ手強いアイテムってことにしときましょう^^
    幸運お祈りしてます(#^.^#)

  • ちひろ

    ちひろ

    2014/06/19 20:41:08

    包み込まれそうな 天使と悪魔の羽ですよね。
    ガチャ回しましたが 天使と悪魔と運営さんが笑う夜となりました~(^-^;

    深夜に回せばよかった・・・。
    次回は無心で回そうとおもいます。

  • coco

    coco

    2014/06/19 19:38:15

    トシraudさん
    手ごわそうな相手ですが^^
    頑張りましょう♪

  • トシraud

    トシraud

    2014/06/19 19:10:22

    頑張りましょう!まず私は課金しなきゃwww 暑いですね^^