れん

<イベント>幸せを感じること

イベント

幸せを感じることねぇ…^^;


前にも似たような題材あったような…?^^;

美味しい物を食べてるときとかですかね^^;

今では体調のせいもあって食べ物に執着もなくなり、食べ物で幸せを感じることはないですけど…orz

いいことがあったときとかだとありますかね^^;

  • miho

    miho

    2014/06/27 03:57:41

    日々、死んじゃいそーなミホですがw
    一口食べる→具合悪くなっちゃう。。大変じゃん(^^;

    ニャンコ、放し飼いなんだ~
    家のニャンコは、ゲージ飼い。。ワンコ優先なんで・・・・・・

  • miho

    miho

    2014/06/25 15:48:30

    今日は、お日様タイムに訪問w

    あぁ、食道炎だったよね; 食べるの苦痛って。。
    鬱は長くかかると思うよ~

    保健所行って生きてるって、ラッキーニャンコだね♪
    元から居るニャンコと上手くいくとイイね~

  • miho

    miho

    2014/06/22 02:50:02

    ゴハンより、お酒を摂っちゃうミホですがw

    10日ってΣ
    鬱かぁ。。やっかぃな病気だよね(--;

    さくらんぼ、始まってるんじゃなぃ??
    同じ姿勢じゃなきゃ好いケド・・・・・・

    ニャンコ、メスだったんだ~
    つか、保健所逝ってなくて。。ホッ★

  • miho

    miho

    2014/06/20 02:54:19

    はぃ、酒飲んでるトキー!!←ヲィッw
    って、れんチャンは飲まなかったっけ~

    3ヶ月・・・・・・
    そー言えば、ミホは3週間でアパレル系を辞めちゃった記憶がw
    軽作業ってヤツ?! 問題は労働時間の長さなのかしら?(^^;

    いぁ、優しくはw
    飼い主を筆頭に、家は世間のゴミ箱的な(ナヌッ

  • デヴォ

    デヴォ

    2014/06/19 20:41:10

    同じお題が何度も出てくると回答にも困るよね・・・^^;